家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


また行くのですが・・・
2009年07月27日 (月) | 編集 |
おはようございます。
というか、こんばんは。なのかな・・。真っ暗。

午前8時半に、母の大腸内視鏡検査です。
また東京の病院へ・・・。
今日は体に負担が大きい検査なので、
何とかダンナに休みを取ってもらえたので、車で行ってきます。

きのうは、母は不安いっぱいの顔だった。
そりゃそうだよね・・・。
私も不安で。
・・・でも、あまり考えたくないけど、
自分の想像よりも実際は状態が悪いと思っている方が、
いいのかも・・。

あまりに苦しい。
母はきのう、孫が映ったDVDを見ていた。

::::::::::::::::::::::::::

先に記事を書いてしまってすみません。
コメントありがとうございます。
皆さんには、励まされっぱなしで。
苦しいけれど、皆さんの存在が支えになっています。
すみません、甘えてしまって・・。

午前3:35です。5時には出ないと。
って言いながらきのうは寝るのが遅くて。
今日は涼しいといいな・・。
うぴしの世話を、父にお願いしていかないと・・。


コメント
この記事へのコメント
不安じゃないなんて事はありえないと思いますが、どんな結果がでたとしても、しっかり受け止める心構えが必要ですよね。
不安がっているだけじゃ、結果を聞いた後でおろおろしてしまうだけですから・・・
思っていたより良い結果がでれば、今まで考えていた事は取り越し苦労かも知れませんけど、それはそれで必要な過程なんだと私は思いますけどね。
2009/07/27(月) 09:35:24 | URL | katsuei #bQBrz5D6[ 編集]
Re: タイトルなし
♪katsueiさん、ありがとうございます!♪

> 不安じゃないなんて事はありえないと思いますが、どんな結果がでたとしても、しっかり受け止める心構えが必要ですよね。
きのうは母の東京の病院に行きましたが、大腸の内視鏡検査を受ける大勢の人が待合の廊下にいました。母や、母が看護師から聞いた話では、(母自身もその前の夜は殆ど眠れなかったようですが)、前夜眠れなかったという患者さんが多いようです。
もしかしたら悪い結果かも・・・と思いながら検査の順番を待っているのですから、当然ですよね・・。

> 思っていたより良い結果がでれば、今まで考えていた事は取り越し苦労かも知れませんけど、それはそれで必要な過程なんだと私は思いますけどね。
取り越し苦労ならそれで良いのですが、その間、思い悩むのが辛いですよね・・。
私はこの前、ここの読者さんに助けを求めてしまいましたが、若い方が、「最悪のことを考えてシュミレートすると落ち着くかも」と言ってくださいました。きのうは、そう思うことにしました。
そうしたら、不思議と落ち着いてきました。
「どんな結果がでたとしても、しっかり受け止める心構えが必要」・・・本当に、そう思います。
katsueiさん、ありがとうございます!
(p.s....私も中学の頃、吹奏楽部でした^^ 楽器は、「コントラバス」です。
クラリネットをやりたかったと言う私に母は、”縁の下の力持ちだよ”と当時言ってくれましたが、
必要なのかどうなのか、微妙な楽器だとおもいました(でもこれがあると全体の音がいいかも^^)
2009/07/28(火) 17:02:45 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック