家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


睡眠は大事だわ・・。
2009年07月12日 (日) | 編集 |
こ、こんにちは・・どうも。( ヽ´ー`)少しげっそり・・(でも体重は変わっていませんでした) ・・・・。

母はもともと元気な性格である。
けれど、検査の結果が悪くてあまりにも落ち込み、普段はじっとしているような人ではないのだがベッドに横になってばかりなので、
うぴしと散歩をしながら「ああ・・この道を1年前に母と一緒に通った時はまだまだ全然元気だったのに・・」
などと考えるとウルウル来るし、
何年かすると・・・いや、もっとずっと早く、もう二度と・・・ということもあるのか・・とか考えたり、
母が「このTシャツ要らないから着る?」と私に聞くので、
まさか物を整理しているのかな・・と考えてしまい、涙なくしては午前中を過ごせなかった。

明日、母の東京の主治医の病院へ診察に行くのに、母の体力の消耗度が早いので、
電車で行くしかないけど(私のダンナは公共のものに関わる仕事をしているので、急には休めませんでした)、大丈夫かなぁと心配していた。
そしたら、妹のパートナー(としか表現できないのだが・・)が、何とか時間が作れそうなので車で行ってくれるという。
私はあまりこの人を良く思っていなかったのだが、実は母のことをすごく心配していたという・・・。
ちょっと反省。
妹に、「あの人は子どものことや○○ちゃん(妹)のことをどう思っているのか。いい加減な人。」
とか、いろいろ言ってしまった・・。
とにかく、良かった・・。


いつもは大変と思う家事も、黙々とこなしている方が気が楽で、でもいろいろ一気にしたら疲れて、
2時間ほど眠ってしまった。・・・ら、かなり気分が良くなってきて、何とかなりそう。
食欲は無くならないのが困るけど・・。
これを機に食べられなくなると痩せて、前のジーンズが履けると思ったが。(^ω^;)

コメントをいろいろな方からたくさんいただいて、とても嬉しいです。(´・∀・`)

まだお返事をしていない方がいてすみません。m(_ _)m
『児童ポルノ』で頂いたコメントで、ちょっと考えさせられる内容がありました。
私の頭の中の一部分が凝り固まっていたのかも?という内容で、
頭の中が、がらっと変わった・・というか、「ああ・・そうか・・」というか、
とにかく、 「がらっ」 と、頭の中で音がしたような気がしました。
お返事はゆっくり書きますね。本当にありがとうございます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック