家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


日記
2009年07月03日 (金) | 編集 |
もう少し・・・と思ってうとうとしていたら、2時間も眠ってしまった・・
けっこうひどい頭痛がする。

すみません愚痴らせてもらいます・・・

きのうは、おばちゃんに話しかけられてかなり時間が経ってしまったり(でも貴重な話が聞けてよかった)、
溜めに溜めてしまった日用品の買い物に行ったり、結果夕ご飯を買わないと間に合わなくなり・・
疲れた。

ダンナだって勤めに行っているのだから疲れるだろう。

でもさ・・お風呂に入るときに、「バスタオルがないよ」ってさああーー。
(いつもは脱衣所のカゴに入っているのです)(すみません細かいことで(-_- ))
引き出しに入ってるでしょっ!!
なんてことは私に言えるわけがなく、「あ、ちょっと待ってー。今出すね~」となります。

あああ頭痛い・・こんな状態で今から姪っ子と5時間・・・1歳11ヶ月の目が離せない子と5時間・・・
辛い。(でもかわいいけど)
妹はベビーシッターをきのう頼むと言ってたが、いつからなんだろうか。正直、キツイわ。|( ´Д` )|

まあでも、本当にダメな時は、ブログなんて書けないでしょう。
もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!と言いながらも書けていることに感謝。ってバカっぽいな私。頭痛いー。

では行ってきます。|ι´∀`;|っ 


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03(金) 22:52:04 | | #[ 編集]
Re: その後のご体調はいかがですか。
♪☆☆さん、コメントありがとうございます!
☆☆さんのブログ、以前頂いたコメントのタイトルから推定して、実は何回か拝見しました。
とてもさわやかなイメージですね。

ありがとうございます・・。
でも、行動力なんて私にはなくて・・。いつも、勝手に悩んで安全な方を選んでやめてしまうという・・
ブログでは、そう見えてしまうのでしょうか。
行動力は、「当たって砕けろ」を繰り返さないと、得られないのかも・・。
私には、実際に行動する力、が欠けている気がしますが、
勇気も足りないのかなぁ。イメージ的には、
『僕やっぱり 勇気が足りない I LOVE YOU が言えない』(ブルーハーツ)
なんですねぇ、何事も。昔よりはかなり、良くなった気がしますが・・

知性なんて言われたことないです~~(^^ゞ ありがとうございます。
(世俗的なことも色々考えている普通の人間です・・)

長文とか不快な思いなんて、全然大丈夫ですよ、そんな。(なにしろ自分が超長文なので・・^^;)

"行列"(?)ですか?何だろう・・ちょっと意味が分からなくて申し訳ないのですが、
☆☆さん、何だか気になるので、もし良かったら教えていただけませんか?

コメントありがとうございます♪
2009/07/05(日) 06:43:34 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック