家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


日記
2008年03月22日 (土) | 編集 |
夜更かしさんをしたら、お寝坊さんになってしまった。
気が付いたら8時前になっていた・・うう、頭痛い。

悪い夢を見た。まだはっきりと、憶えている。

私は海外ドラマが好きである。
その中で『LOST』というドラマがシーズン3まであって、
2,3話見るのを忘れてしまったけど、あとは全部見て、印象に残っている。
この春、シーズン4が始まるらしいけど。

その、『LOST』のシーンに自分がいた。

『LOST』は、シドニーからロサンゼルスに向かっていた飛行機が、
乱気流に巻き込まれてどこか南の島に墜落してしまう。
でも、一向に救助隊が来る気配は無い・・そこから、生存者たち48人のサバイバルが始まる・・。
と、要約するとこんな感じなんだけど、
いろんな困難が待ち受けていて、死んでしまう人も次々出てくる。
島にいるのは自分たちだけと思っていたら、敵意を持った以前から居る人もいるようだ。
結局主人公たちはシーズン3では、元いた世界に戻る事ができた。

今日見た夢は、元いた世界に戻れる寸前、というところで始まった。
『LOST』では日本人は出てこないけど、夢には外国の人も含めて
ドラマと同じくらいの人数の人が出てきた。
やっと家に戻れる・・と思って不安になりながらも、
飛行場(?)に向かう車に乗ろうとしたとき、私たちのグループとは違う人達が襲ってくる。
そして、どこかの家(?)のような所に追い詰められて、
なぜか塩酸のような液体が入った銃(?)のようなもので、襲われる。
他の人の中には溶けてかかっている人がいて、私にも塩酸がかかり、
いやああー!死ぬうううー!
というところで目が覚めた。
なんちゅう夢だ。後味悪い。何か意味があるのかなぁ。



頭の痛みはだんだん良くなってきた。

今朝はうぴしをかなり待たせてしまった。
もう日が高く昇っていて、やはりうぴしはハアハアいっていた。
ごめんね、うぴし。おまえを第一に考えなきゃね。
今度から大幅な寝坊はしないよ。と、うぴしに誓った。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック