家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


「ユウコ」⇒「ゆうこ」です
2009年04月10日 (金) | 編集 |
こんにちは。
前「ユウコ」です。(´・∀・`)ノ

この「ユウコ」にしたのはいつだっただろうか・・。
多分、昨年11月終わりくらいだったかな。
これで、名前変更7回目くらい。
すみません、また変えてしまって。

ゆうこ は本名です。
本当は名前を全部出してしまいたいですが、
そういうわけにもいかず。
(それが一番しっくりくるのでしょうが)

「ユウコ」だと一度変換しなきゃならないし、硬い感じですね。
なので、ゆうこ で。
ああ、自分で今、変換してしまったわw


NEW ゆうこ よろしくお願いしますm(_ _)m (´・ェ・`)



コメント
この記事へのコメント
ユウコさん改めゆうこさんへ
お久しぶりです(汗

おやおや~
又名前変えたんですね~

カタカナからひらがなに変えるだけで、大分イメージ変わりますね( ´∀`)

ひらがなの方が、柔らかくて、可愛らしい感じがします。
女性らしいし、こっちの方が、ゆうこさんぽいです(僕がゆうこさんの文章から想像する勝手なイメージですw)

気分も変わるからいいですね~。
2009/04/10(金) 22:28:28 | URL | スリムなドラえもん #-[ 編集]
Re: ユウコさん改めゆうこさんへ
♪スリムなドラえもんさん、お久しぶりです~!! コメントありがとうございます!
本当にお久しぶりで・・お元気でしたか?
たまにドラえもんさんのブログを訪問しては、元気かなぁ・・と思っていました。

そうです、また変えました、名前。
よく考えたら何で、「ユウコ」というカタカナにしてしまったのかしら私・・と、
今さらながら、カタカナだと硬い感じだと気がつきました。
(ゆうこ じゃなく ユウコの方が検索に引っかからないと思ったのでユウコにしたのかな)

「こっちの方が、ゆうこさんぽいです」って・・そうですか・・嬉しいなー(ノ´∀`*)
私はたまに、「おっとりしている」とか「のんびりしている」とか、言われるかな・・。
(「たおやか」とか、言われてみたい・・^ω^;)

ドラえもんさんどうしているかな・・と、気になっていました。
だから、コメントすごく嬉しいですよ。ありがとうございます。
お元気そうで良かった。それがなによりです。
ブログ再開、気長に待っています。v-411
2009/04/11(土) 07:12:31 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック