家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


また、ビミョーな悩み
2008年03月21日 (金) | 編集 |
今朝は、寒いのか暖かいのか、中途半端な気温だった。
ナイロンシャリシャリズボンとフリースタートルネックTに、カーディガンを着て散歩に行った。
山の方では雪が降ったみたいで、粉砂糖を降りかけたみたいになっている。
少し、風が冷たかった。


靴下が、穴が開きそうになっている。
これがまた、ビミョーな悩み。
一ヶ所しか穴あきそうじゃなくて、しかも他の所はなんともない。
以前、穴があいてしまった時もったいないので、
他のぼろい靴下を切って当て布にして、繕ったことがあった。
そのあと、まあまあ長い間はけた。

だけど裁縫苦手。穴があきそうなやつを取っておいては、やろうと思ってそのまんま。
で、結局台所で油ぞうきんにしちゃったり・・・もったいないじゃん。
まあ結局、だから、面倒がらずに裁縫苦手とか言ってないで、
繕わなきゃね~。もったいないじゃん。
でももちろん、出かけるときには、はいていけないけどねぇ。


朝ごはんを、すごくたくさん食べてしまった。
食べすぎだ~。
どのくらいかって、あきれられてしまうので、ここには書けませんよ~。
ああ、食べすぎ。




コメント
この記事へのコメント
沢山食べるのはいいことです
僕は沢山食べる人が好きです。

あ、ここで僕の好みを言っても仕方ないですね。
でも食べる人ってパワーあると思うんです。

食べない人とか、美味しいものなのに、美味しそうに食べないひと、最低限の食事のマナー(ひじ付いて食べたり)そんな人といても、エネルギーもらえないもんね。

だから、美味しいそうに食べる人、沢山食べる人僕はそういう人と一緒にいるだけで元気でるんですよ。

2008/03/21(金) 13:07:33 | URL | かず #O60nOOCg[ 編集]
かずさん、コメントありがとうございます。

それでもまた、昼間もしっかり食べてしまいました。
いやいや、私パワーなんて無いですよ、そんな。
のん気というか、だらだらというか、そんな感じに生きています。

今、かずさんのところにコメント入れました・・。
ちょっと変なコメントですが、いいんでしょうかアレで・・。
2008/03/21(金) 15:52:52 | URL | yamane #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 17:34:58 | | #[ 編集]
かずさん、そうですねぇ。
確かに、伝えたいけどそういうことって、伝えづらいです・・。
かずさんのところにいらっしゃっている女性のブログにも、行ってみました。
他の人のそういう話を読むのも、やはり癒されます。
2008/03/21(金) 20:06:39 | URL | yamane #-[ 編集]
うんうん。私のサイトを応援してくださる女性達。
Yamaneさんも含め皆さん素敵です。

何だろ、迷いながらも、自分の気持ちに素直になってるんですね。

Yamaneさんも伝える事はじめてみましょうよ^^
2008/03/22(土) 02:18:40 | URL | かず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック