家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


肌寒いけど、春
2009年03月27日 (金) | 編集 |

きのうほぼ一日、うぴしの散歩を母に頼んだので、今朝は私が散歩に行った。
空気が少し湿り気を含んでいて、肌寒かったけれど、意外と気持ちよかった。
桃の枝を見たら、もうつぼみが膨らんでいた。早い種類では、咲いている木もあった。
でもねぇ、桃の花は4月になって咲いてこそ、桃の花という気がする。
もうちょっと、待っててよ、という気分かなぁ。

朝ご飯を食べたらすぐにうぴしの散歩に行かなきゃ・・と思っていたら少しうとうとして、
9時くらいになってしまった。ごめんうぴし。(うぴしはニコニコした顔で待っていた→U´・∀・`U)

きのうは病院の診察が終わった後、妹の家に寄る前に、甲府の中心部に行ってきた。
もう、春物の服がたくさん並んでいる。見て歩くだけでも楽しい。
(といいつつ、まさに桜色・・という感じのカーデを1枚、買ってきてしまった・・)
藤原紀香が空港で着ていた、白いふわふわシャツが可愛い、と思ったが、
そんなような感じの服はここ何年かずっと流行っている・・というか、定番になりつつあるようだ。
去年衝動買いしてしまって着ていないのを、今年は着てみるか。
(でも、おなかを少し引っ込ませないとね~誤解されてしまいそうw)

桃の花の絵を描きたかったんだけど・・・簡単なように思えても、全然うまく描けない。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック