家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


うーん、ゆううつ
2009年03月10日 (火) | 編集 |
一つ前のブログを読み返してみたが、相変わらず長文で、無駄なところを削っていなくて、
まず自分自身が読みにくい。
今日は(というかもう、10日?)
特に、だらだらと書いてしまったからな・・。
自分が発信していいところなんだから、(誹謗中傷とかひどいことは論外だけど)どういう内容を書いてもいいんだけど、
どうしてこうも暗いかと・・・、という自分と、
・・いや、暗くなんかないんだ、戦争好きじゃないよ、って言うことは大事なことなんだからさ・・
という自分と。


明日(10日)はあまり行きたくないところへ行かないとならない。病院。
初めての科って嫌だな。検査とか、緊張する。

病院の乳腺科には、けっこう若い人も来ていると聞く。
自覚症状があったら、あまり時間が経たないうちに行かないと、まずいな・・ということで予約をとっておいたので、明日行くのだが。
何もなければそれに越したことはないけど、何かあっても、気づかないよりはマシと思うことにしよう。

それよりもまずいことに気がついた。
インフルエンザの予防接種の時も「しまった」と思ったが、
私は左腕の上のほうに傷がある。
「アムカ」の傷。リストカットじゃなくて、アームカットを略してアムカ。
一時期、「パキシル」を増量した時に、ものすごいイライラ感が出てきて、
自分自身に向いた。我慢ができなかった。やると、すっとした。

この歳(当時36歳)でアムカってさ・・痛過ぎるわ、と思ったけど、
私だけじゃなく、ネットで調べたらそういう人も意外といるんだと知り、少し安心。

でも、パキシルを元に戻したら、イライラ感もだんだんなくなった。
アムカももうあれ以来、していない。あんなことはするもんじゃない。
半袖の短いのや、ノースリーブが着られない。

明日看護師さんとかに腕を見られたら、やだな。何て言えばいいんだろうと思うと、気が重い。
といってもすぐに消せるわけじゃないから仕方ないが・・
これから皮膚に薬なんかを塗って、元に戻さないと・・
その2種類の薬がまた、値段が高いんだけど、お金の問題じゃないな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック