家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


なぜにこのキーワードが?
2009年01月25日 (日) | 編集 |
きのうは伯父に会いに行ってきた。
なかなか、伯父のことを書くのは気が重い。
皆のことや私のことが分かったようだった。
よかった・・。
大変そうだったけれど、笑った顔は、
昔のままだった。


========

アクセス解析で、ブログサーチで私のブログに来てくれる人のリンク元をたどったら、
ここ何日かは、検索キーワード「皆殺しのメロディ」が多かった。
どこかのメディアで取り上げられたのだろうか。
この記事
に、ザ・ブルーハーツのその曲の歌詞を書いた。
この自ブログは「また、このことは書いていきたいと思う」と書きながら、
ここで終わってしまった。

あれから3ヵ月半、それでも世界は回っている。
当たり前だよね。時間が止まるわけない。
全てを抱えたまま、回っている。自分の生活も。

自分にできることを、やるしかないね・・。
できるだけ。


コメント
この記事へのコメント
自分自身も思うことがあり
自分が何もしなくても
世界は動いている
だったら、自分は何もしなくても
いいかもしれないと
ひきこもりの時には
よく思っていました。
でも、それだと
何かつまらないような気がした。
何をやるかはわからないが
勇気ある行動は人の心を動かしますね。
2009/01/25(日) 07:24:24 | URL | 鹿苑寺タワー #-[ 編集]
♪鹿苑寺タワーさん、こんにちは。ありがとうございます♪
今の世の中、不穏な空気に包まれているというか、
変わらない日常が続くように思えても不安、というか、そんな感じですねぇ。
でも、「サッカーの中田が慈善団体を設立する」というニュース
http://sannichi.co.jp/
を見て、少し気分が明るくなりました。
「ええかっこしい」「山梨のことなんてどうでもいいのかな」と、
中田に対して私は偏見を持っていたことを恥ずかしく思いました。
私のできることは中田英に比べれば極々小さいかもしれないですが、
少しでも今よりマシな世になれば・・と思い、
自分にできることをしようと思います。
2009/01/25(日) 16:37:34 | URL | ユウコ #-[ 編集]
あれ・・リンクがトップページに・・。
これなら大丈夫かな。
http://www.sannichi.co.jp/local/news/2009/01/22/21.html
2009/01/25(日) 16:44:20 | URL | ユウコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック