家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


うぴしさんその後
2009年01月10日 (土) | 編集 |
そして、夕方になり夜になり・・。うぴしの散歩どうしよう・・冷えてきたし。
でも、用を足さないと・・と思いつつ、下のガレージに行ったら、
やはりうぴしは、いつもより元気がない。

でも、リードを見せたら、「行くの?U´・ェ・`U 」という顔をしていて、
小屋から出てきた。
それにしても寒いなぁ・・確かにこれは、何か着せないと・・と思った。
でも、レインコートを着せるのはうぴしが疲れそうだし。

考えた。私の古いTシャツの背中心を縦に切り、うぴしの前足に履かせる。
そして、背中を洗濯バサミで止める。
さらにその上に、ボロくなったフリースのマフラーをうぴしの胴体に巻き、
やはり洗濯バサミで動かないように止める。

ただし・・これは画像にアップすると面白いのだが、すごい格好。
この状態で通行人とすれ違うと気まずいので、誰も通らないことを祈った。
散歩道では誰とも行き会わなかった。よかったー。
本当、何という格好なんだこれは!ひどい~。でもうぴしは犬だから気にしていない。
ちゃんとした服を買おうかなぁ U´・ω・`U
手作りにしようと思ったけれど、冬が終わってしまう。

そして今夜は、朝よりかはご飯の食いつきもよかったし、
少し元気が戻った。
原因は、ご飯の量が多いのと、
(うぴしの年齢に)栄養の質が合わなくなってきたことかも。
また見直さないといけないなぁ。


コメント
この記事へのコメント
ペット用の衣類って安い買い物ではないですからねぇ・・・寒さをしのげるように工夫したのは良いですが、見た目は良くありませんでしたか・・・まぁ、実用性を優先ですよね。
2009/01/12(月) 06:47:09 | URL | katsuei #bQBrz5D6[ 編集]
♪katsueiさんこんにちは。ありがとうございます♪
見た目が良くないどころか・・(^ω^;)すごい状態で(??な感じです)・・
人とすれ違わなくてよかったです(;・o・)
昨夜は、レインコートを着せて行きました。どうかな・・と思いましたが、暖かいらしく、
震えもこなくて、いつもよりもたくさん歩きたがりました。
2009/01/12(月) 15:56:10 | URL | ユウコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック