家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


緊張しる
2008年12月22日 (月) | 編集 |
今日は・・というか、昨日から気分がどんより。
ダンナの実家へ行ってこなくてはならない。
まあ、母と一緒に行くのでいいんだけど・・。

ダンナの実家の人達は、みんなとてもいい人たちだ。
でも・・苦手なんだよね・・。
なんというか、私の方の親戚とは「ノリ」が違う。
もう10年以上経つというのに、
未だに考えていることがよく分からない。
まあ私も、なかなか心を開けないというのもあるんだけど。

(すごい古い話だけど)「結納」の時に、
「ユウコさんはもちろん、着物を着るんでしょ?」と
向こうの母君に言われた。
それから、苦手だ・・。(他にもエピソードあるけど)
でも、人間関係というのはこちらが苦手と思うと、
だいたい、相手もそう思っているものだ。

いい人たちなんだけど、緊張するよ・・。
私は、隣のお婆さんも、とても苦手な存在だ。
89歳の人だが、話すのにすごい緊張する。

緊張すると頭が痛い。ああ、頭痛い~。
デパスを飲むと運転危ないし。
まあとにかく、行ってこよう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック