家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


結局風邪なのかな
2008年11月23日 (日) | 編集 |
調子が良くないのはどうも、本物の風邪のせいかもしれない。
というのは、お腹の調子が明らかに良くない。みぞおちの辺が特に。
妹はこの前、腸感冒になったと言っていた。
おととい家に来た時には、口の周りに吹き出物ができていて、痛そうだった・・。
私もヘルペスウイルスが活発になっている感じがする。まずい。免疫力低下だ・・。
肩も妙に凝っているし。
顔と歯と耳が痛い感じがするし。
関節も、いつもより動かしにくいし。

そうそう、こたつにしてから、ついつい夜うたた寝をしてしまう。
それが良くない・・(- _ -)
そして、なにしろ柿を食べ過ぎた。毎日ついつい3個も。食べ過ぎ・・。
「マジで風邪ひく5秒前」。ならぬ5時間前か。(゜д゜)
ダメー早く寝ないと。

========

「森花子」さん(NHKの)で検索してこのブログを訪問してくださる人が意外と多いと気づきました。
その方達のために!というわけではないですが、今日(22日)の森花子さん、
衣装・・というかファッションですね^ω^; 服装が・・化粧は今日も相変わらずバッチリな感じですが、
それは置いといて、今紺色系が流行っているのかな・・色はそんな感じで、
素材がツイードのような厚めの生地で襟が大きくて・・「ゴージャスレトロ」な感じでした。
で、パールの数珠状アクセサリー。
・・・1999年くらい(微妙ですね^^;)のクラブの女の子風でした。(あえて例えると)
森花子さん、可愛いと思います。でも、外に取材に出かけたり、カジュアルな服装でスタジオにいる時があるんだけど、バッチリ決めました的な感じよりも、ラフな方が森花子さんらしさが出ているような。

今度こそ寝る。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック