家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


アクセス解析とアクセスカウンタ
2008年11月07日 (金) | 編集 |
アクセスカウンタを少し前につけてみたが、解析数とは違うんだ。不思議。
解析にはない数も、カウンタの方には入っているのか?不思議。
そして・・ブログを始めて9ヶ月、・・という年月が経っているからか、業者(だろうか)と思われる人が多くなったような気がする。中身で引っかかって、それに関するような宣伝みたいな。

申し訳ないのは、母の病気のことでチラッと名前を出した薬で検索して、ここに来てくれた人。
そのことについては、たいした情報はあまり書いていないので。(副作用ひどくなってきた・・今度書く)
あと、この前の自衛隊についての記事を見に来てくれた人。
ブログサーチで遡って他の人のも読んでみると、私の文章は何という稚拙・・すみません。
でも、すごく面白いブログや(自分は棚に上げて言うけど)「痛い」と感じるブログも発見した。
まあ私もある意味痛いけど。

で、カウンタの情報(?)ををテンプレートに入れたのだが、カウンタ一番下に行ってしまった。
どこでもいいのかと思って適当に入れたらこんな状態に。数はだいたい見積もって適当に入れた。
それに、「アクセスカウンタ」という文字も入っていない。当たり前。
だから・・・多分これが、「プラグイン」ということですよね・・。プラグインしていないから・・?
まったくアホでしょうがないなぁ私。

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです(^ω^;)

どもども(´・ω・`)

更新してなかったときもちょこちょこ来ていただいたようで、ありがとうございます(^ω^ )

僕のは痛いブログですよww
痛くて結構ww自分が楽しんでるんでww
2008/11/07(金) 12:01:50 | URL | スリムなどらえもん #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました。
総論と各論を比べながら、フィルターをかけて、それにまっとうな私見を付加することは
死ぬほど難しいですね。第一その時間が無いです.情報の吟味だけでも難しい・・・。
いわゆる、生まれつき頭(勘)がいい人は
瞬間でわかるかもしれませんが・・・。
だから、例えば、ビンラディン氏がらみで
言えば、世界の警察国家として君臨してきた
アメリカの中枢部に民間機が突入すること事態あり得ない、というか させるような国は
あり得ませんね。それなら、自国で守ったほうがマシです。大演出から浮かび上がってくる自然な事象を、組み合わせて庶民なりに
考えてゆくと、正しくはないかもしれませんが、間違ってもいない輪郭が浮かび上がって
来るような気がします。
歴史は繰り返すといいますが、欲が巡り巡る
だけの話ですね。今日からは、5万%分の1の確率で、新しい歴史が出来上がるかも
しれませんが・・・。
2008/11/07(金) 13:21:43 | URL | syuuhou #-[ 編集]
♪ドラえもんさーん!!こんにちは(=゚∀゚)ノ
お久しぶりです。ありがとうございます♪
たまに、ドラえもんさんどうしているかなぁ・・と、ブログを見に行っていました。
いえいえ。こちらこそ、また来ていただいてありがとうございます(´・ェ・`)

自分の過去のブログをもう一度読み返すってことはあまりないですが、
たまに読み返してみると、痛いを越えてキモかったりしてw (ノ´∀`)
ドラえもんさん、ブログまた楽しみにしていますね♪

♪syuuhouさん、こんにちは。ありがとうございます♪
「情報の吟味だけでも難しい」・・そうですねぇ。それにはとても時間がかかりますよね。
知らないよりかは知っている方が良いと思いますが。
私は、そういう勘は・・鈍いです。高校生の頃から政治や経済のことに興味はありましたが、難しくて勘も悪いので、ついてはいけませんでした。
ただ、今のこのこの年齢になってくると、気持ち的に汚れてくるというか・・「世の中そういうもんだよ」的なあきらめ気分も出てきつつ、そうではいけない、自分の頭で考えて、「御しやすい人」になってしまいたくない・・というのはあります。

9.11のテロに関しては、テレビ等で見ただけですが、ビルの倒れ方など、
いろいろ疑問があるようですね。とても興味はありますが、どれが本当でどれが嘘で・・など、
全く一般人には判断のしようがない、と私は思いました。
いろいろな本を読んでも、分からないのかな。でも、考えることだけはできるので、
それぐらいしか、ですが・・。

「欲が巡り巡るだけ」・・欲深いですよね。人間の欲深さはどうしようもないのですが、一部の人が征服を試みようとするのは、どうしても止められない動きなのでしょうか。昔、「一揆」があったように、いざとなればそうするしかないのでしょうか。
syuuhouさん、ありがとうございます♪
2008/11/07(金) 15:41:28 | URL | OK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック