家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


文系か理系か
2008年10月07日 (火) | 編集 |
♪あ~あ~今日もまた~ よく寝たーよ~♪
「おじゃマンガ山田君」(字が合ってないかも)の替え歌。

昼間にこんなに眠ってしまうとやろうと思っていたことが進まないじゃん。
だったらブログなんて書いてないで今すぐ寝ろボケが!
という感じですが、今日(10月6日)はまだ続いています。

この前昼間3時間も眠ってしまったという記事で、
”アインシュタイン氏はたしか、睡眠時間が多かったような”というコメントをいただきました。
そうか~。じゃ、私も天才(゚∀゚)?(何の?( ´゚д゚` ))

とうとうこの前、このブログの存在をダンナにばらしてしまった。
というのはうぴしの写真をアップしたいのだがやり方をいろいろネットで見ていたら何と、吐き気がしてきて具合が悪くなってしまい・・懲りた。
ダメだ・・私の手には負えん!だって・・グリムスの木が大人の木に成長したのに貼り付けることさえ出来ていない。そんな私が写真を・・自力でやるわ!負けないわ!と思っても具合が悪くなってしまってはどうしようもない。ということで、ダンナに頼るしかない。

ダンナに恐る恐る、でも思い切って元気よく話してみた。そしたら、
「うん。そうか。」だけだった。「パソコン見てる時間長いから分かってたでしょ」と聞いたら、「うん」と。
よかった・・(;´д`)・・何か言われるかと思ったら、それだけだった。一安心。
ダンナは私が何に興味を持っているか、とか、何をしているかとかあまり興味はないようだ。
それが幸いしている。


高校の頃、私は文系クラスだった。根っからの文系。数学は小学校1年生の頃からずっと苦手。
ダンナは、私とは逆に、根っからの理系。クイズ番組でも数学系の問題にとても強い。
あと、この映像は最初とどこが変わっているでしょう、みたいなクイズ。ダンナはすぐに当てる。
私はああいうのは最後まで分からない。答えを聞いてやっと、ああそうかという具合。
パソコンも、何でそんな内輪話の言葉みたいのがいきなり出て来るんだよ!と、画面に向かっていちいち文句を言い、そして・・理解できない。
こんな私でもここでブログが開設できているのは、FC2さんのおかげです、ありがとうですお^ω^
あと、「私もブログ開設したいわ~」という思いを持たせてくれた方々。話が逸れたけど。

それで・・・やはり文系女子には理系男子がいいと思う。
文系男子でも文系女子よりかは、パソコンには強いかな。
理系女子と文系男子という組み合わせもいいかな。
ということよりも早く寝ろって感じw
寝よう(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック