家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


眠い・・(=д=)
2008年10月05日 (日) | 編集 |
2時からさっきまで3時間も眠ってしまった。
やはりダンナの夜勤は私も大変・・。
早く家事を片つけて妹の家に栗ご飯を持って行って・・なんて思っていたけど、
とんでもない。
ダメだ寝すぎだ~。ああああもう。

で、今日もまたダンナ夜勤。
頑張るぞ。(それくらいのことでぇぇ~?!、という突っ込みが来そうです・・)
本当に頑張っている方、すみません・・。
(「本当に?」。いや、私だって頑張っているさ)
特売品があるので、今から買い物にちょっとだけ行ってこないとならない。気合。

ブログには・・まだまだ書きたいことたくさん。
でも、夜にしよう。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
私も、今日は13時から15時まで昼寝しました。
アインシュタイン氏は、たしか
睡眠時間がとてつもなく多かったとか・・・
やはり、人一人一人適正が違うんですよ。
世間標準に合わせる必要性とそれにかかる
膨大な時間・・・といったものと
向かい合う必要が、今の人間にあるかも
しれませんね。
アレ?ok さんのブログ
ビールマーク、出ませんね。^^;。
2008/10/05(日) 23:57:18 | URL | しゅううほう #-[ 編集]
♪しゅううほうさんこんばんは。ありがとうございます♪
良かった・・(;´∀`)私だけじゃないんですね、何時間単位で昼寝するのは。
そうなのですか、アインシュタイン。
(でも私、アインシュタインとは全然違って、文系なんですよね。理系の脳が欲しい)

私のコメント欄は、絵文字とかマークが出ないようになっているようです。
テンプレで決まるのかな、こういうの。本当はビールマーク欲しいですねぇ。
現実には、今日はビールではなく梅酒を飲みました。昨日はワイン。
ビール⇒梅酒⇒ワイン・・のローテーションかな。
しゅううほうさんは、やはりビールが一番お好きですか?
温かい甘いお酒も飲みたいです。秋ですねぇ。(´ー`)
2008/10/06(月) 23:09:47 | URL | OK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック