家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


寒い~(´∩`)
2008年09月28日 (日) | 編集 |
今日は朝から寒い・・。寒いよ~。
ちょっとだけガクプルしてしまい、押入れからフリースを引っ張り出した。
フリース(*´∀`*)アッタカーイ。
                                              ∧_∧
でも飼い主とは反対にうぴしは毛100%で出来ているせいか、元気だ。ミ,´・∀・`彡
夏の暑さは苦しそうに見えたけれど、目がらんらんと輝いて、
「何かちょうだい!」と食べ物を要求する。

ダンナがツーリングで出かけている。夜に飲み会があるから今日も晩御飯作らなくていいやヤッター!
と思っていたがやはり嫌な予感・・メールをしたら、「今日は反省会がない」と。
ってことはやっぱご飯作らなきゃならないのね。
こういう時こそ、鍋でしょう。冬は、困った時にはとりあえず「鍋」、という選択があるので嬉しい。
もちろん・・夏も・・なんだけど。

はあ・・。今日はついつい、いつもよりだらだらと。ブログパーツで貼ってある「リバーシ」、
私はレベル0でただ今12勝99敗。勝率0.1・・。
どうしたら勝てるんだろう・・。と思ってネットで調べたら、
「端っこを自分の陣地にすればよい」というのは間違い・・と書いてあった。
そうなの~。端っこは重要だと思ってたんだけどなぁ。

パソコンにしても、「苦手」という意識がまずあるからいけないのかな。
どうも、エアコンの予約タイマーや、洗濯機のようにはいかない・・(当たり前か^ω^;)
テレビの録画はおぼえるのに2年くらいかかってしまった。
ダンナが、「プレステ何とか(名前が分からない)はDVDも見られるしテレビの録画も出来る」
と言ったので4年くらい前に買ったが、自分で完全にできるようになったのはその2年後だった。
難しい・・。私の頭が昔の速度なのか機械が複雑なのか・・。
壁があるなぁ、壁が・・。
ダンナがやっていたドラクエをちょっとやってみたくて、コントローラーを借りてやってみたが、
意味がよく分からず、何回もはじめから死んでしまう・・。そこから進歩なしで断念した・・。
でもきっと出来るようになったらはまってしまうかもしれないので、出来ない方がいいのかなとは思うけれど、ケータイもメールはしないけど写真を撮るくらいは何とか使えるようになりたい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック