家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


これでいいのだ(・∀・)・・ぁ?イイ(・∀・д・)クナイ!
2008年08月14日 (木) | 編集 |
今日は8月14日ですか。そうですか~。

相変わらず部屋の中が片付かない。片付けないから。
だって、毎日毎日する家事に追われて、出来ないから。

いや、そりゃ言い訳なんだよね・・。

もしも私が有意義に一日を過ごせるとしたら・・
「私の一日メーカー」やってみました。(゚Д゚)y─┛さん、パクリました。(^ω^)ノ

私の一日メーカー
これ、ダウンロードして(なのかな)貼り付けられるといいんだけどそういうことは出来ない。

んーっと、今日の私は・・(甲州人でやってみました)
全然良くないわ~。睡眠が1時間じゃ困るわ。
喫茶店で嫌いな人と腹筋1000回。嫌いな人とはともかく、腹筋1000回もできんよ。
腹筋20回・・が限度かも。腹筋常習化するかな。お腹ヤバイ。
営業活動って・・何すりゃいいんだろうな。
これいい。公園で知らない人と血祭り。面白そう。ただ、血祭りやってる時間が長いな~。
そんなにエネルギーないよ。30分くらいならいいかな。
あとは、ひたすら毛抜き・・私毛抜きは苦手だな~。
眉毛も、抜いた時になぜか鼻にウッときて、涙が出てくる。毛抜きはいや。
とにかく何しろ、睡眠時間が短いのはダメ。

・・・書こうと思っていたことがあったのに、忘れた。
ああ思い出したー。
きのうはダンナが、ハヤシライスを作ってくれた。材料買ってきて。手間ひまかけて。
畑のトマトを使って。ダンナありがとう。
なのに私は・・ブログにこんなに時間とってるなんてことをとても言えないw
でも、ブログ、楽しい。だから許してほしい・・許してクレ!!щ(゚▽゚щ)

バカボンのパパは「これでいいのだ」と言っていたけど、
これで良くないわ・・私。でも、だんだん良くはなってきているかな。
そうじゃなくて、・・・最終的には、社会にもっと役に立ちたいんだけど・・
じゃあ今は役に立っていないの?それもまた、虚しいな。
・・社会での自分のポジションが・・居場所が・・あちこちに移動しながら落ち着かない。
落ち着けば落ち着いたで、また悩むのかな。

コメント
この記事へのコメント
心の居場所は必要です。
依存しすぎは確かに怖いけど、それでも。

きっと、落ち着いても、どこでも、誰しも悩みは生じてくるんでしょうね。
私も実際そうですし。
でも、それは、生きている証拠。
そして今と真っ向からぶつかっている証拠でもあるのでは!?

ご主人の優しさ、嬉しいですね。
キッチンは汚れたのかな???
2008/08/15(金) 00:01:37 | URL | ryoko #-[ 編集]
♪ryokoさんこんにちは。ありがとうございます♪
ダンナのハヤシライス、自家製イタリアントマトを使っているだけあって、とてもおいしかったです♪
(もちろん、あとでガス台チェックです^^;
ダンナは私が目を光らせていると思ったのか、そんなには汚れていませんでした。)
結婚当初はダンナが夕飯作りしてくれるとかえって大変・・などと思っていましたが、
「○子(私)のために作ってあげたんだよ」と言われると嬉しいです。(*ノ´∀`)

「今と真っ向からぶつかっている証拠でもあるのでは!?」のryokoさんの一言、
そういう風に見てくださる人もいるのかと思うと、とても嬉しいです。
ryokoさんも、きっとそんな感じの人だと・・思います(´・ェ・`)
2008/08/16(土) 16:17:50 | URL | OK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック