家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お絵描きしてみたけど・・アラッ
2008年07月29日 (火) | 編集 |


お絵かきツールを、初めて使ってみました。
つ、疲れた・・。
手がつっています。右手が笑っています。( ^∀^)アーハハハハハ

もっと絵が大きく出るのかと思ったら、意外とこじんまり。
でも、うぴしはこんな感じです。このまんま。
文字が多すぎました・・^^;

うぴしの写真をアップしたいのですが、出来ない・・。
私にはできないよー!悔しい。
このブログの存在をダンナには知られたくないので、自力でおぼえるしかない。
そう!やって出来ないことはない!はじめから諦めるな!

こんなことをしている場合ではなく・・。
うぴしがご飯を待っている。

------------

今改めて見てみたら、字が読めないじゃん。
いろいろ書きすぎ。
うぴしだけにしておけばよかった。もっと上手に描けるようにしよう。

------------
今朝ゴミを捨てに行く時に、車から変な音が出ているのに気づいた。
??・・・何だろう・・。タイヤの回転に合わせて、何か音がする・・。
帰ってきて、じっくり見てみた。

やだ・・(´・д・`) ヤダいつの間にかバンパーが外れそうになっている。
ぶつけた跡がある。
ダメだこれ私が多分おとといやったんだな・・(の´`の) じゃなくて、(〃*`Д´)もう、バカ!!
父がとりあえず、針金で直してくれた。

デパスの飲みすぎは、もう絶対やめよう。
自分だけ事故るならともかく、人に怪我をさせたり、死亡事故でも起こしたら大変だ・・
取り返しがつかない。
・・オーバードーズなんて、あきれられて嫌われるね。本当。やめよう。

コメント
この記事へのコメント
二度目まして(。・ω・)ノ

お絵かき難しいですよね( ;^ω^)
僕は最近PCとブログをやり始めたばっかなんで四苦八苦してます( ;^ω^)

デパス飲み続けると聞かなくなってくるから
大変ですよね・・
一時嫁さんも飲んでたんで大変さは分かります・・・
お体は大事にしてください。
でわでわ。
2008/07/29(火) 21:18:33 | URL | スリムなドラえもん #-[ 編集]
♪スリムなドラえもんさん、こんばんは。ありがとうございます♪
「二度目まして」って、いいですねぇ。何かこう響きが、
軽い中にも親しみを込めているというか、
…アッまたお返事長文になってしまいますね…(*・∀・*)ゞ

お絵かき難しいですね~。手のひらが、変な風に硬直してしまったというか、疲れました。
マウスを操作するときに、微妙に手首が浮いているからでしょうかねぇ。

スリムなドラえもんさんのお嫁さん、デパスを飲んでらしたのですか。そうですか・・。
私は不安が来そうな時や緊張しそう、という時だけ飲んでいますが、
飲むと気分的に楽にはなるので、依存性があるかもしれない、と感じました。
ダンナは、「全くもう!」という顔をしていました。反省です(ノ´д`)。
ドラえもんさん、お気遣いありがとうございますU・ェ・Uノ
2008/07/30(水) 01:45:36 | URL | OK #-[ 編集]
バンパーが外れていたとは…
無事で何より!

うぴしのやんちゃぶりと、頑固さと、優しさが伝わってくるようです。
まるで、のんのんにそっくりです。
2008/07/30(水) 06:14:03 | URL | ryoko #-[ 編集]
♪ryokoさんこんにちは。ありがとうございます♪
まったく、お前のおバカさ加減には父ちゃんあきれて涙が出てくらぁ( #゚,д゚)・・という状態です^^;
無事でした・・
もう、デパスは必要以上飲んでも同じということが分かったので、
飲み過ぎないようにします。

ryokoさん、うぴしの性格、伝わりましたか?嬉しいです!
やんちゃで頑固で優しい・・その通りです。
のんのんちゃんも、そうなのですか~^^犬って可愛いです。のんのんちゃんー。(゜ー゜)
2008/07/30(水) 16:37:44 | URL | OK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック