家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


デパス飲みすぎた・・
2008年07月28日 (月) | 編集 |
きのうはデパスを飲みすぎた。
開けてしまった錠剤の殻をゴミ箱から探してみたら、
14錠も飲んでしまっていた・・。(0.5mg×14=7mg・・飲みすぎだ・・)

美容院の帰りにホームセンターと本屋に寄ったが、
ホームセンターで買ったものが見当たらない。
やだ・・記憶がない・・夢の中?ううん、確かに行った。
どうしよう・・でも帰ってきて荷物をどうしたのか、おぼえていない。
うう、無い。確か、うぴしのおやつを買ったのに。

本屋では、何でこんなものを買っちゃったの?という物を買っていた。
子ども用のねんどと、ねんど入れ箱。・・・。

昨日は母が、近所の桃取りにちょっと行って5000円をもらったので、
ピザを食べよう、と、ピザーラでピザをおごってくれた。
だから、トマトもあったし夕食の準備は何もしなくてすんだんだけど、
それからが大変だった。

あちこちに体をぶつけ、転んで、ダンナを踏んでしまったりした。
ダンナは「そんなに飲みすぎだよ全くもう!」という顔をもろにしていた。そりゃそうだよね・・。

母が心配して妹に電話したらしい。
そしたら、「そんなになるまで飲んでも、効果は同じだよ。多分、2,3錠で大丈夫だったと思う」
と言っていたらしい。
そうだよね~。そうなってみて、自分でもよく分かった。
不安で不安で、たくさん飲んでしまったけれど、もうそういうことはしない。
それ以上飲んでも、同じなんだということが分かった。

今日は、昼間かなり眠ってしまった。でも、スッキリ。
ふー、今から夕ご飯の準備。頑張ろう。

------------

隣のおじいさんが4時半に、家を出て斎場に向かった。
父と母が、クラクションが鳴る中を見送った。

ベートーベンの月光を弾いた。
最後の部分、お寺の鐘のようにも聞こえる、あの低音がレクイエムのようでもある。
私はあの冥(くら)い曲が好きだ。

コメント
この記事へのコメント
う~ん、飲みたくなる気持ちも分かるけど、
飲みすぎはダメです。
私も、睡眠薬を飲みすぎた時があったけど、ものすご~ぐ後悔しました。
OKさん、ご自愛くださいね。
2008/07/29(火) 07:39:08 | URL | ryoko #-[ 編集]
♪ryokoさん、ありがとうございます♪
ついつい、恐怖心から飲んでしまいましたが、まさかあんなに効いてしまうとは・・
というか、デパスという薬の事をよく知らずに量をやたらに飲んでしまいました。
(2年も経つというのに、薬のことを知らなさ過ぎでした・・)
後悔しました。もう懲り懲りしました。必要最低限にしようと思います。
ryokoさんも睡眠薬を・・そうでしたか・・。ダメですよね・・そういうのは。
もう!キッパリ!飲み過ぎはやめます(`・ω・´)ゝ
2008/07/30(水) 01:03:43 | URL | OK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック