家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


困ったな。うーん。
2008年07月19日 (土) | 編集 |
今日は昨日より15分、朝の散歩を早めに行った。
もっと早く行くつもりが、結局日がけっこう昇って・・でも昨日よりはマシだからまあいいか。
でもよく考えたらブログ書いてる時間が会ったらもっと早く行けばよかった・・だけど、パソコンを開くとついつい、余計なことをしてしまう。
うぴしごめん、明日は今日よりもうちょっと早く行くね。

今日は時間に余裕があったので、うぴしを「早く」と急かすこともなく、
草を食べさせたり、昨日よりはずっとゆっくり歩いた。

だからか、うぴしは帰ってきた時少しハァハァ言っていたが、昨日みたいに「異常?」という音は私の耳に直接は聞こえてこなかった。ほっとした。
やはり、夏は日が高く昇らないうちに行かないと、毛がモコモコの体では大変だ。

さっきうぴしの用足しをしてご飯をやったが、すこぶる元気だ。
困ったのは、飼い主の方・・。体調が。たいしたことじゃないんだけど。

ここから先はきれいな話じゃないので、見たくないという人や食事中の人は読まないでね。
というのは…
私は夏になると何故か、ベンピになってしまう。困ったな。
というか、腸が不調。まあ自業自得な面もあるけど。

この前はダイエットコーラを飲みすぎて、あら・・ウッおなか痛~。でも、下ってしまう感じでもない。
急いで「ストッパ下痢止め」を飲んだ。
まあ、ダイエットコーラ飲み過ぎなきゃよかったんだけどね。
そのウッおなか痛~を繰り返すこと数回、その度にストッパを飲んだ。おなか痛いのは止まった。
ら、2,3日してあら・・何というか、詰まってる?という感じになり、空腹時にコーラックソフトを3錠飲んだ。
しばらくして・・うーすっきりー(・∀・)と思ったらあらやだまた・・ウッおなか痛い~になり。そしてストッパ。もうバカじゃないの~私。
(ここ2,3日は治っているけどこの前の話)
ゆるゆるさんになりそうになったらストッパ・・うー詰詰になったらコーラック。調節が難しい~。
ストッパ下痢止めとコーラックを交互に飲んでいる人なんて、私ぐらいのもんだろうなw
ちょうどいいのがいいんだけどな。うぴしのみたいに。うぴし健康。

…・さん、これ見てたら気づいたかもしれないけど、ちょっとパクッてしまいましたw
でもこれ、実話です。暴飲暴食はいけないですよね・・気を付けよう。
(新しい背景が…そうですか。そうくるとは。やはり、奥ゆかしくていいね。
話しかけちゃったごめん)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19(土) 23:24:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック