家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


くいだおれ太郎さん、温泉へ
2008年07月15日 (火) | 編集 |
眠い・・。だめ、眠っちゃダメ・・
と思いながらも横になったら、眠ってしまってこんな時間。ごめんなさい・・。
でも、1日中晴れが続くと助かる。洗濯物を遅く干しても乾く。
---------------

くいだおれ太郎さん(人形の)(大阪の)が、引退後に大分の温泉に行ったというニュースを見た。
太郎さん、あの派手な格好で女将さんと一緒に観光を楽しんでいた。

くいだおれ太郎さん、こういうところにいたらどうかな?というのをいろいろ想像してしまった・・。
のん気だ私・・。

○東京・渋谷のハチ公前。
  ああいうにぎやかな場所にいても、何となく、「普通」な感じだな。

○ものすごい山奥。
  草木が生い茂っているところに、あの格好で。意外といいかも。
  でも、ちょっと寂しそうでかわいそうかな。

○パチンコ屋。
  太郎さんが隣にいてくれたら、調子良く出そうな。

○本屋。
  本棚と本棚の間にいたら、びっくりするわ~。

○車ですれ違う。
  うわ、やだ何あの人、変だよ~と思ったら太郎さん。

○工場跡地、廃墟。
  夢のおもちゃ箱。といった感じか。ミスマッチではないな。

○小学校の教室。
  子どもたちと楽しく過ごす・・はずが、いじくられ過ぎてぼろぼろに・・(悲

○お年寄りを慰問。
  「太郎ちゃーん」とかわいがられ、太郎もお年寄りも笑顔。・・となれば、いいね。


太郎さんの弟の、次郎さんがいるとは、知らなかった。

----------
眠いー。( -Д-)・・・( - _ -)( ゚д゚)ハッ!ダメ。

コメント
この記事へのコメント
弟がいるとは、私も知らなんだぁ。(笑
それにしても、OKさんの発想、なかなかのもんです。
面白い!
2008/07/15(火) 22:39:10 | URL | ryoko #-[ 編集]
ryokoさん、ありがとうございます♪
くいだおれ人形は2体あって、もう1体(一人?)の名前を‘次郎さん’というらしいです。
へええ~(・3・)と思いました。
いや~何だかくだらないことを考えてしまいましたが、
私としては、「廃墟に佇む太郎さん」、が一番萌えるかな、なんて。
2008/07/16(水) 05:19:56 | URL | OK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック