家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日も一日・・
2008年06月28日 (土) | 編集 |
最近、ブログ依存症とも言える状態になっている。
今日も1日3回更新。依存症かも・・でも楽しい(´・∀・`)

母も父も、ダンナも一緒にいて、うぴしも一緒にいてまあまあ、ワイワイと楽しく暮らしているのに、
どういう訳か、寂しい気分。贅沢だよね・・。キモイな私( ´Д`)キモッ

何も、自分の本当にしたいことをやらずに終わってしまったなぁ・・という毎日の繰り返し。

この前も、その前も、出かける時は朝一気に家事をこなして、9時なら9時に10時なら10時に、
間に合うようにする。
それを普通の日にすれば、本1冊とは言わないでも、半分くらい読めるかもしれない。
どうして毎日・・・・。
こんなんじゃさぁ・・。
要するに、ダラダラしているということだね、そうそう。自分で言って自分で納得w

「リア充」という言葉を最近見聞きする。
私はリア充ではあるけれどリア充じゃないなぁ。
何となく、寂しい。なんでだろうね。どうしてだろう。
-------------
この前うぴしの散歩をしていたら、30代に見える男性に「○○さん?」と声をかけられた。
一瞬誰だか分からなかったけど、しばらくして面影で高校時代の、ひとつ年下の人と気づいた。
向こうは出勤するようなYシャツ姿、私はお散歩用姿。やだ恥ずかしいこんなかっこうで・・。
あまりまともに話せず、じゃ、また、と後にしたが、ちょっと嬉しかったw
まさか私のことを覚えていてくれるとは・・。
高校時代、あまりに喋らなさすぎて存在感無かった私・・逆に浮いて目立ってたのかなw
それ以来、うぴし散歩でも服装には気を付けるようにしているw

コメント
この記事へのコメント
名前まで覚えてくれたなんて!
嬉しいですよね!

寂しい気持ち、分かります。
私も、愛する家族に囲まれて幸せなはずなのに、
どこか空虚感があるというか、今の自分を好きになれずに、
そして、自分でも意味も分からず、泣けてくることがあります。

なぜなんでしょうね。
2008/06/28(土) 23:57:27 | URL | ryoko #-[ 編集]
ryokoさんありがとう♪
そうですよね・・私はいくら病気ではあっても、いい家族がいる。
なのに、贅沢だなぁこんなことを思うなんて、という罪悪感(少し)を感じたりして。
ryokoさんもですか・・。ryokoさんの場合、妊娠中だから…というものでも、きっとないんですよねぇ。
何と言っていいんでしょうかね…本当に。

ここで書いてしまってスミマセン・・・なのですが、ryokoさん、ブログの写真拝見しましたが(少し前の)、
赤ちゃん順調に育っていますね^^(娘さんと一緒の写真です)
どうか、お体を大事になさってくださいね(´・ェ・`)
2008/06/29(日) 05:56:09 | URL | OK #-[ 編集]
ありがとう!OKさん!
2008/06/30(月) 01:16:59 | URL | ryoko #-[ 編集]
U´・∀・`Uノ
2008/07/01(火) 09:31:49 | URL | OK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック