家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


髪を切りたい!
2008年06月15日 (日) | 編集 |
もう・・本当に困ってしまう。
というのは、髪が伸びてしまったこと。
(13~4年前に世の中を震撼させた某宗教団体の女性幹部・・みたいになりつつある(´・д・`) ヤダ)

忘れもしない(忘れっぽいけどこういうことは憶えている)、
最後に美容院で髪を切ってもらったのは、2004年の11月。
そのずっと前から、前髪を切ってもらう時に震えてたりしたけど、何とか大丈夫だった。

でもだんだん行きたくない度が高まっていって、2005年の5月、なんか嫌だなぁ・・
と思いながら美容院に行ったものの、いつも切ってもらう人がいなくて「30分くらい待っててくださいね」と言われ、不安に。
で、いよいよ切ってもらうという時になってドキドキしすぎて震えだしてしまい、
「すみません、急に具合悪くなって」・・・とおねえさんに言って帰ってきてしまった。
「大丈夫?」と、おねえさんはすごく本気で心配してくれた。
私は心の中で「そうじゃないんです~」と、罪悪感でいっぱいだった。

美容院、苦手になったの、いつからだろう・・。
「じっとしてなきゃ」というのを、自分の心の中で強く思い過ぎてしまう。
あと、髪の横や前の方を切ってもらうのに、「見られてる~~(心臓ドキドキ・汗)」と、
強く意識しすぎるから(アホか)
でも、「恥ずかしい」のとは違う。うあああああぁぁっ!となってしまう。(暴れそう)

自分で切ったり、母に切ってもらったりしてたのはいつまでだろう・・忘れた・・。
もう本当に、切らなきゃ、なんだよね・・。
私もボーズにしたい、ボーズに。できないわ・・。

今月中には、行こうかな。
でも、行こう!と決意した日に限って、お休みだったりして。
--------------
なんか、疲れた。疲れたな~。                           
うぴしのフィラリアの薬を、アイスに混ぜて今日飲ませよう。ミ,,゚Д゚彡←アイス大好き

コメント
この記事へのコメント
うぴし、気づかずに飲めたかな!?
うちののんのんも、無事ご飯と共に胃袋の中に。

美容室…
あの、窮屈感が私には溜まりません。
でも、これからの暑い時期には、さっぱりしたいですよね。
でも、無理にとはいえないけど、すこ~し、気合注入!
2008/06/16(月) 01:30:03 | URL | ryoko #-[ 編集]
ryokoさんおはようございます、ありがとうございます♪
もう、フィラリアの時期ですよね。
うぴしはアイスが大好きなので、大喜びでした。のんのんちゃんも、
無事お薬飲んでよかったねU´・ェ・`U

髪の毛、ある程度の長さに伸びたら重さで落ち着いてきました。
すごく短くしようかな~と思っていましたが、長めのシャギー(?)っぽいのもいいかな、
なんて考えています。
気合ありがとう!(‘∀‘)キター
2008/06/16(月) 08:21:25 | URL | OK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック