家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


連休にお花畑へ
2014年05月09日 (金) | 編集 |
こんばんは。
連休も明けて3日経ちますね。
しかしもう、今日が何日何曜日なのかも分からなくなってきました…。
5月病というわけでもないし、
もうすぐ6月になるというのに、しっかりしないと。
(意味不明ですみません)

5月に入った4連休のうちの一日、
家からちょっと離れた県内の観光地に、夫と行ってきました。

連休は一日くらいどこか行きたいな、息抜きになるかも・・
と思い、北杜市明野の、「ハイジの村」に行ってきました。

4月にちょっと寄った、ハーブガーデン旅日記のチューリップはきれいでしたが、
ハイジの村にもチューリップや沢山の種類の花が植えられていて、
眺めたりして、楽しめました。
園内は、昔より広くなっていました。


このぬいぐるみは、私が友人からもらったもの。
連れてきました。^^
心なしか、笑顔・・・。
F1000190 ‏ハイジの村5月4日 2014 1


ほほーっ。チューリップ!
F1000193 ハイジの村 5月4日 2014年 2


こっちを向いて。
ちょっと、ピンぼけ・・・。^^
F1000192 ハイジの村 5月4日 2014年 3


連休の最終日、テレビを見ていると、
レジャー施設に子供を連れて行った親たちのインタビューが流れました。
「ガソリン代は上がったし・・
やっぱり近場がいいですかね」
「安・近・短、で(笑)」
といったような話が、ちらほらと。

この時期は…4月5月、特に時間があっという間に経つように感じられ、
儚くもあるような気がします。
母と同年代の人を見ると、
「昔のフラワーパーク、こんなにきれいになったよ・・」
と、心の中で私は、母に話しかけてしまっていました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック