家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏のような陽気…一方では雪景色の日本列島。
2013年05月07日 (火) | 編集 |
こんにちは。
(携帯からですが、なんと、改行の方法が分かりました!今!
五分くらいかかったけど。試してみるものですね)

ところで…連休中、皆さまはどのように過ごされましたか?
(私にとっては、いろいろときつい連休でした)

昨日は、連休最終日の様子をテレビで見ていました。
山梨では、日中は25℃以上になり、やや暑くも感じました。
でも、最高気温29℃なんていう所もあったのですね。
どこの県だったか、子どもが海水浴場で砂浜に埋まっていました。
楽しそうだったなー^^
かと思えば、北海道では5センチくらい雪が積もっている所が、
テレビに映っていました。
日本列島長いにしても、温度差ありますねぇ

ちょっと心配なのが、
関東甲信地方、雨が降らないのが続いていること。
もう、冬からそんな傾向かな。降ったとしても、十分ではない感じ。
この辺りで、まとまった雨が降ってほしいです。
空気に潤いがほしいな。U´・ェ・`U

まだ少し、朝晩の温度差がありますね…。
皆さん、お互い風邪など引かぬよう、
健康には気をつけましょう。
(明日の朝は、霜が降りるかもという予報。
キュウリはまだ植えられません)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
 どうも御無沙汰してます。

 ゴールデンウイークも終わり、これから暑い時期に入るこの頃ですが、朝晩の温度差には気をつけて過ごしたいものです。

 それにしても5月だって言うのに、北海道では雪が降ると言うものについては「今年も異常気象になるんじゃ」って思いました。

 それと私のブログの記事にこの度はコメントありがとうございました。確かにここまでひどいと指摘がありましたが、これが曲の信用と言うか品格低下を招いたらどうするんだろうか? です。私はもう一つ言えることとして「いくら『表現の自由』でも限度と言うものぐらいあるだろう!?」です。
2013/05/13(月) 12:46:13 | URL | アジシオ次郎 #-[ 編集]
Re: こんにちは
☆アジシオ次郎さん、コメントありがとうございます!v-411

すみません、お返事遅くなりました。

>  ゴールデンウイークも終わり、これから暑い時期に入るこの頃ですが、朝晩の温度差には気をつけて過ごしたいものです。

まったくです。
ゴールデンウィークは「霜注意報」が出ていたりしましたが、
今度は、暑いです。暑い!
もう、体調がついていかない気味になっています。
アジシオ次郎さんの方は、山梨よりはまだ、涼しいかな・・
あっという間に、梅雨の時期になってしまいますねぇ。U´・-・`U


>  それと私のブログの記事にこの度はコメントありがとうございました。確かにここまでひどいと指摘がありましたが、これが曲の信用と言うか品格低下を招いたらどうするんだろうか? です。私はもう一つ言えることとして「いくら『表現の自由』でも限度と言うものぐらいあるだろう!?」です。

分かります・・。
フジテレビはもう、「危機的状況」ですよね。
いい番組が一つも無いわけではないのだから、
視聴率至上主義のようなことを、見直してほしいと思います。

アジシオ次郎さん、ありがとうございます。e-420e-420
2013/05/17(金) 16:18:22 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック