家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ただの日記
2008年02月26日 (火) | 編集 |
なんか、疲れたな~。いや、でもこんなんで疲れてちゃダメダメ。

東京に行ったのも疲れたけど、東京近郊の伯母が、
母のことをとても心配してくれて、行きは母と3人で、帰りは私と2人で帰ってきたんだけど、
伯母にいろいろ気を使ってちょっと疲れたなぁ。
でも私一人だと、ボーっとしてると乗り継ぎができないから、その点ではまぁ、
やっぱりありがたかったかな。


Kさんからメールが2通、来ていた。
「何の返信もないので心配しています」とか、
「私が何か、怒らせてしまったのでしょうか。だとしたら誤ります」(字が間違ってるよ)
という内容だった。
私がKさんに返事を出さなかったかららしいけど、
彼女はケータイでメールをしてるからなのか、そんなに私からのメールを待っているのかなぁ。
それに、一日をどう過ごしているのだろう。

メールって、手紙と同様ある程度一方的だから、
連絡以外に返事を期待するものだとは、私は思っていない。
まあ、あまりにも大量に送りつけるのは困るけど。
Kさんは、私がメールの返事を出さないから、自分は見限られたとか思うのかな。
そんなんじゃ重荷だなぁ。
なんか、Kさんからエネルギーを吸い取られる感じだ。
まだ返信してない。

でも、私も人のことは言えない。
昨日夜中、いとこのMちゃんにメールを送っってしまった。
夜中の3時。よく考えたら、Mちゃんのケータイの電源入ってたらどうしよう。


ああそうだ。よく考えたら、母がいないってことは、
私がチャコ(ねこ)の世話をしなきゃならない、ってこと?だね。
忘れていた。チャコにゃん今行くよ~。

なんか疲れたな~。今から伯母にも電話しなきゃならないし。こうなりゃ惰性だ。
うぴしにグチる。
私「うぴし~、お勝手の洗い物でも何でもいいからさ、手伝って~」
うぴし「お昼のおしっこ。ごはん。まだ?」
うぴし「早く!早く!」
そうか、やっぱりね。いいよもう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック