家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月5日の富士山 月  笛吹川フルーツ公園より
2012年05月10日 (木) | 編集 |
こんばんは。
5月5日の富士山。山梨市の、笛吹川フルーツ公園から、撮影。
この日は久しぶりに天気がよく(6日の方がもうちょっと良かったかも)、
富士山なら今日だ!と思って行きました。
が、もう時間は夕方5時半過ぎ(だったかな)
カップル多かったです。
「若くていいねー」とブツブツひとり言を言いながら
(一昔前ならこんなところに一人で写真撮りに来るなんて無理だったが)
撮影していたのですが、なにしろ、来るのが遅すぎました。
クリックすると多少、大きくなります。
日の入りの富士山です。

P1010284_convert_20120510172147.jpg


で・・・この写真は、月を撮ったのですが・・
「スーパームーン」が台無し・・・。小さい。月が。
他の人の画像をネットで何枚か見ましたが、きれいでした。

P1010292_convert_20120510172346.jpg

同じような色、同じような構図の写真二枚。
うーん。まだまだ。
今度、デジイチ(デジタル一眼レフ)で撮ってみようか。
まずは今使ってる小さいデジカメで、もう少し練習してみようか。
もうちょっとうまく撮れるようにがんばろう。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック