家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブコウスキーに興味が湧いております。
2012年02月07日 (火) | 編集 |
うごさん、私のブログの紹介、いつもありがとうございます!

「ちょっと息抜きしたいな・・」というときには、アナーキー読書感想文
おすすめです!(´・ー・`)
うごさんの絵が楽しかったり、可愛かったり。
思いもよらない本との出会いがあったり。
ぜひ、訪問してみてください。
カテゴリーの「人生すべり台」は私はけっこう繰り返し読んでいます。
(うごさん、着目点が違います、「よくそんなところを!」と、いつも勉強になります。
私の凝り固まった頭がほぐれる瞬間を、いつも「アナーキー読書感想文」で感じます)
(笑ってしまう記事もある反面、うごさん、硬派だとも感じます。)

ニッポンの穴紀行 2 ウラン爺さん
では、東善作さんという、ウラン鉱山を発見した人を紹介しています。

混浴で飲み食いできる銭湯があったら嬉しい(2011-01-13)
絵がかわいいです。U^ェ^U

人生すべり台・・・私はすべっているというよりも、
すべらなくて引っかかってもがいているという感じですね......。
神楽坂、あかぎ児童遊園のゾウのすべり台(2011-07-19)
  ↑ ここ行ってみたい。

最近、左の胸辺りがチクチクズキズキと嫌な痛み・・・来たか??
・・・とうとうセシウムが!!
私は家庭の医学を検索しました。
そうしたらどうも「心臓神経症」という症状らしく、gooヘルスに、
【 神経質な人や、子どもから手が離れ、暇な時間ができたために自分の体の状態が気になるようになった女性、親しい人を心臓病で亡くして心臓病に対して不安感を抱いている人などによくみられる病気です。 】
という説明に、微妙に凹みました。

(※胸の痛みでいつもと違う感じがする方は、
病院に行って診察してもらうことをおすすめします!)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック