家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2011年10月21日 (金) | 編集 |

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんにちは。
↑ この白黒を見ていると、目がチカチカするかな?大丈夫でしょうか。
日本の新しい国旗---こんなんどうでしょう という記事をエントリした時は、
目がチカチカするだのイマイチまとまりがなくて地味だの、散々なコメントをいただいてしまいましたが、私はセンスがなく、その通りなので仕方ないです。

ところで今日は、お絵かき。

私は、Half&Half ~こりきとはんべえに生まれて~
というブログの、
ボーダーコリーとシェルティーのMIXの、「こりき」という名前のワンコのファンです。
(でも、はんべえも好き!はんべえは、一緒に思いっきり遊びたいタイプです)

こりきさんの似顔絵を・・・
お絵かきツールで。



と思いましたが、描いているうちに違う犬になってしまい・・(目が怖くなってしまった...)
これじゃ、こりきとこりとーちゃんさんに申し訳ない。
実際のこりき&はんべえはとても可愛いので、ぜひ、
「Half&Half ~こりきとはんべえに生まれて~」を訪問して、彼らを見て下さい。
こり&はん、二匹とも目を輝かせて生き生きとしています。^^

代わりに、
私が以前、パンダってどういう柄だっけな・・・と、
自分の記憶だけに頼って手で紙に描いてみた絵を再現したアップ画像をどうぞ・・・。

いらん?まあそう言わずに。

今日ブログ訪問してくださった方、すみません。
絵は難しいです。

snap_upishi_200885173335.jpg
2008年の絵です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック