家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女子高生の合理的な(?)ひざ掛け腰巻歩き
2011年10月06日 (木) | 編集 |
こんにちは。
まったく、何回風邪を引けば済むの?というくらい、
また風邪っぽい私です。
ラグと一緒に散歩していた頃は、健康だったな・・U´=∀=`Uノシノシ
ラグ・・(´;ω;`)ブワッ

と、じめじめしていても多分精神的に参るだけなので、
どうでもいい記事を書こうっと。

というわけで、どうでもいい内容ですが、どうでもよくない感じもする内容です。

おとといかきのうか、朝だったと思いますが、私はテレビを見ていました。
寒かった・・朝・・。おとといかな、その前かな。
どこの県だったか忘れたけれど、寒い地方だったような気がします。
女子高校生が、制服のスカートの上に、ひざ掛けを巻いて歩いているのです。
TVのレポーターが、「ひざ掛け巻いてますねー」とか言っている。
リュックサック背負ってたような。リュックでうまい具合に、押さえている。
けど、「落ちてくる」と話していました。手で押さえていました。
私はそれを見て、「だったらさー、洗濯バサミで留めとけばいいじゃん」、
と思ってしまいました。

「じゃなくてさ、ズボンを履きな!ズボンを!」と、テレビに向かって叫んだが、
学校の制服にスカートしかないのかな。
ボンディング加工(だっけなorキルト加工)とか、中綿入りとか(ババっぽくなってしまうが)、
そういうのを用意する考えは学校にないの?とも思ってしまいます。

あと、これを夫に話したら、
「だってさー、ひざ掛けしてバイクに乗ってる子もいるよー」、と。
「ええっ!」
私はもう、この年齢になり、とりあえず防寒重視になってしまいましたが、
カワイイのためには腰にひざ掛け巻いてバイクも乗ってしまうのも分かりますが、
怖い~気をつけてよ・・と思いました・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック