家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


動物レスキュー(福島の犬・猫)への支援お願いの記事です。 (10/03)---まだ受け付けています。
2011年10月03日 (月) | 編集 |
動物レスキュー(福島の犬・猫)への支援お願いの記事です。 (09/14)
の続きです。
アニマルレスキューチーム ~happy road~さんに、
わずかながら物資をお送りしました。
ひと言、支援物資と一緒に書いて送ってくださるとうれしい、
みたいに書かれていたので、「そっかぁ^^♪」(手紙書くのは好き)と思い、
つい、ずらずらと長く書いてしまいました。
また何か、協力できることがあればしたいと思います。
(写真アップするのに一苦労)
(まずは、こうやって送りました~、という画像です)
中身は、犬用ペットシーツ(特大)、人間の赤ちゃん用&介護用ウェットティッシュ、
犬用ご飯容器、ササミジャーキー(これ重要!もっと送ればよかった)等。



アニマルレスキューチームの責任者の方が、「確かに受け取りました」というメールをくださいました。本当にお忙しいであろうに丁寧に書いてくださって、恐縮です。
これからどんどん、寒くなるのですよね・・。
福島では、早朝には5℃くらいまで気温が下がったとか。。
まだまだ、たくさんのワンちゃんにねこちゃん・・。胸が痛みます。
どこでもドアがあったら、すぐにでも行きたい!
少しずつでもまた、「アニマルレスキューチーム」のブログをチェックしながら、
必要なものを何か送りたいと思っています。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/07(金) 23:20:19 | | #[ 編集]
☆☆さん、コメントありがとうございます!
実は、この記事をアップしてから何日かして見ていて、自分でも気がつきました。
それで、「続きを読む」に変えたのですが、
私のブログで「続きを読む...」を読む人はいないだろうという判断で、
載せっぱなしにしておいたのですが、
やはり、まずいですよね・・。今、画像を削除しました。

不愉快な思いなんて、そんなことは全然!
いえいえ、私こそ、反省です。
個人情報について、甘く考えていてはいけないです。

コメントしていただいて、よかったです。
危ないですね、反省反省。(汗)
(☆☆さん、いつもありがとうございます!
これからも、よろしくお願いいたします。)
2011/10/08(土) 10:50:18 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック