家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


チャンネルを次々に変える男って
2008年05月25日 (日) | 編集 |
すみません・・また、グチです。何か、疲れました。

昨日は結局、ダンナが機嫌悪そうだったので夜遅くにもかかわらず、
母の所でネットをダラダラと見ていました。
でも、あの、ダンナの機嫌の悪い顔には眠気が覚めてしまい、頓服を飲んでテレビを見ていたらそのままそこで寝てしまい・・3時。あわてて布団に入りました。
で、いつもはそんなんでも比較的元気なのに、今日は激調子が悪く、午前11時から3時まで布団で寝てしまい、ダンナはうぴしの昼の散歩まで行ってくれました。
やっぱりもちろん、だんなに頼るほかないわけですが、疲れました・・。まあ、自業自得ですね。
ただのグチなので、聞き流して下さいね。アハハ(´∀`)・・ハハ(´д` )・・(´A` )あーあ。

ダンナへ
夕ご飯食べてる時に、見ているテレビのチャンネルを、次々にカチャカチャと変えないでくれ~~。
目が回る、目が。

コメント
この記事へのコメント
うちの主人も、よくチャンネルを変えます。
う~ん、なんか、落ち着かなくて、目が疲れますよね。

体が言うこときかないから仕方がないとは、分かっていても、
甘えてしまったぁと、自己嫌悪に陥ってしまいますよね。
なぜか、そういう気遣いはなおさら疲れますね。
2008/05/26(月) 01:53:32 | URL | ryoko #-[ 編集]
ryokoさんこんにちは、ありがとうございます♪
ryokoさんのご主人もですか(笑)
一つの番組を「あ面白い」と見ていると、変えられちゃって、悲しくなったり。
テレビはどっちでもいいんだけど、私も一緒にいるのになぁ、と思ってしまって。

ダンナの気遣い・・とてもうれしいのですよ~実は。でも、日曜日しか今は休みがないのに申し訳なくて。それに私は、ダンナに対してだけは素直に受け取れないところがあるので。
母には甘えてしまうのに。もっと上手に甘えたいですが・・。
2008/05/26(月) 11:52:25 | URL | OK #-[ 編集]
OKさんもなんですね。
私も主人の優しさを素直に受け取れない自分がいます。(笑
可愛げないなぁと思うのですが…
でも、そんな私を主人は理解しているようで、たまに、またぁ、
好きなくせにぃとか言われてしまいます。
きっと、心許しているからこそ、なんでしょうね。
母に対して、甘えられるのと訳が違うのかも。
だって、お母さんは常に甘えさせてくれる存在だったから。
2008/05/26(月) 13:46:06 | URL | ryoko #-[ 編集]
ryokoさんこんばんは、ありがとうございます♪
<<またぁ、好きなくせにぃ>>って、なんか、ご主人かわいいですねぇ^^
私も、何ていうんだろう・・一度意地張っちゃうと、張り通さなきゃみたいな
嫌な気分に突っ走る時があって(自分でもイヤだなぁと思いつつ)、止まらなくて・・。
そういう時は、申し訳ないと思います。
母には未だに甘えてしまっています。私は、母を超えられる存在になれるのかなぁ、
もっとしっかりしなきゃ・・と思うのですが、なかなか。
2008/05/26(月) 22:20:24 | URL | OK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック