家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


映画:「ミツバチの羽音と地球の回転」---山梨情報
2011年06月19日 (日) | 編集 |
「原子力発電は持続可能ではない」ということを、福島第一原発の大事故(しかも進行中)で、嫌というほど思い知らされました。
この映画はドキュメンタリー映画で、「原子力発電ってこれでいいのか?」的なことを追っているのだと思います。
(下にリンクした、「★映画について」をご覧ください)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ミツバチ@山梨県
日時2011年 6月 26日 (日曜日)

場所山梨県甲府市貢川1-5-35

説明「ミツバチの羽音と地球の回転」上映会​in甲府市
★山梨県リレー上映会★

【会場】山梨県立文学館講堂/甲府市貢川​1-5-35
【プログラム】開場13:15/上映​13:45
【参加費】前売り1000円/当日​1200円
【主催】「ミツバチの羽音と地球の回転」連続上映実行委員会
【問合せ先】上野/055-25​2-8443/qq4u8nd9●​peace.ocn.ne.jp ●を@にしてください

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は、一時預かり犬・ラグ→ U´=∀=`U の飼い主さんが我が家に来てくださいました。
飼い主さんのYさんからいろいろお話を聞いたのですが、
その中で、「ミツバチの羽音と地球の回転」の話が出ました。
きっと、東京や大都市でしか上映されないのだろうと思ったら、なんと、
山梨でも上映会があるとのこと。
山梨県都留市では6月12日(日)にすでに上映され、
甲府では今からとの事で、調べてみたら26日(日)です。
見に行きたいと思っています。

映画『ミツバチの羽音と地球の回転』上映情報

映画について


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック