家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


20110524
2011年05月24日 (火) | 編集 |
母の気持ちが分かってあげられなかったことに、とても後悔しています。
まだずるずると。。。



自分がそういう風になってはじめて分かるというか。
私の社会不安障害・うつ気分(気分障害・というみたい(妹によると))
のことを、私の夫が忌み嫌っているみたいで。
私も自分勝手なことは自分勝手ですが、
自分でも、性格と病気の境目が分からない。
私がいろいろ家事のことなど忘れやすくなってしまったのは確かだが、
夫はわざとだと思っているみたいだ・・。

母は頭がぼーっとしてしまうのを父に誤解され、病気で痛み止めを飲んでいるからなのに理解されなくて、
泣いてばかりいた。体の病気で思うようにいかなくて、
辛かっただろうと思う。

精神病がきらいで・・という、若いブロガーさんの文章を見てしまって、
ショックだったことありますね。。
精神病の人が嫌い・・・ではなかったと思いますが、グさっと来てしまいました。
夫もそういう風に思っているのかな。
同居する者同士として、それがつらいですね。
態度に出ているので。そうですね、「同居する者同士」、ですね

「あたまおかしい」と、精神病・・・は違うんですよね・・私が思うには。
なんというか、偏見で見られるのは仕方ないのかな。
(ちなみに、いま政府が福島のチェルノブイリ並みかそれ以上の放射性物質汚染を「ないこと」みたいにしているのは、あれは頭おかしいと思います、それこそイカレている。)
夫にボコボコにされる夢(実際はそんなことはしません!)を見てしまったり
気分最悪最近。

うああああああああ

すみません、画像をラグにしてやっぱ元に戻してと思ったらまだラグのままでまた自分に戻しました。

すみません、お菓子食べて寝たら直りました気分が。

あと、訪問者履歴を残さない設定になっていてびっくり。
画面が切り替わる前にどこか押したのかも、です。ショックです、いつからなんだろう。。
別に姿を消したいとか履歴を残したくないとかそういうのではなくて、です。
ツイッターでもなぜかドーナツ100円が勝手にお気に入りに・・これは自動的に入れられてしまうのか?と被害者意識でいたら、私がやたらにどこか押したようでした。
まったく自分の頭というか自分しっかりしないと。痛い人だな。


一気に書いた......。

山梨県の笛吹市で避難者向けの物資が足りないみたいで、
それを書き足そうとしたら時間無いです。
ではまた。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック