家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


第1142回「あなたの服は何系?」
2011年02月24日 (木) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!
今日のテーマは「あなたの服は何系?」です。
第1142回「あなたの服は何系?」



久々に、fc2さんのトラックバック記事にしてみました。

私の服は「何系」というよりも、毎日同じです。
白いシャツまたはTシャツにジーンズ、+カーデ、出かける時は+コート、
です。家にいても同じです。 
この傾向は、ここ2,3年でそうなってきました。(アキバ系男子になってしまう( ;谷))
考えなくていいので、楽です。Tシャツは襟無しなので、ちょっと難しいですが。

でも、たまには、はじけてみたい!
もちろん、メイド服です。(笑)

この前喪服を着ましたが(親送りなので山梨では着物です・・全国的にそうかな)、
大変でした。転びそうで。
着付けの先生に、「あのぅ・・トイレはどうすれば・・」とおずおずと聞いたら、
「え?大丈夫じゃん。こうやってパーッと。」と言われ、
確かにその通りでしたが、時間がかかって大変でした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック