家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


上関原発建設予定地からユースト ブログでもつぶやきます
2011年02月21日 (月) | 編集 |
kachu_punk どんどん視聴者増えてる!まじ、とりあえず、何が起こってるか見ようぜ!
( #kaminoseki live at http://ustre.am/uiOX)
16分前 Ustream.TVから
kihachinがリツイート

上関で原発の工事が強行されている。
祝島島民の会blog


「どっかの坊主が 親のすねかじりながら
どっかの坊主が 原発はいらねえってよ」
(by ザ・ブルーハーツ『イメージ』より)

ちょっと替え歌

「どっかの主婦が ダンナのすねかじりながら
どっかの主婦が 原発はいらねえってよ」(゚⊿゚#)



あんたそう言いながら電気を使わなきゃ生活できないだろ?
そう言いたい人はいるだろう、「仕方ない」とか。

でもさ、「原発、もう建てない方がいいよ。」
そう声に出して言わなきゃ結局、後でツケになって返ってくるだろう。
電気自動車も全然エコじゃないしなぁ。(´・д・`) ( ´-_- )
(排気ガスが出ないというだけに注目が行き過ぎ)
原発がないと電気自動車バンバン走れないずら?

いま、「ミヤネ屋」を見ているんだけど、こういう番組は要らないね~
芸能人の結婚式にはあれだけの時間割いて、
”支持率が危険水域で菅包囲網狭まる”とか、ダラダラやってるわ。

新宿ど真ん中デモもそうだし、今まさに強行中の原発が建設されようとしている現場には、
取材に行かない。重要なことを大々的に報道しない。NHKも。
大手マスコミの全てを否定するわけではないが、日本は異常ではないか。

こちらも、是非。
夕暮菜日記:「拡散希望 原子力発電所建設に向けての暴挙」(2011.02.21)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック