家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


アクセス解析とカウンターの数が違う?
2010年11月22日 (月) | 編集 |
こんにちは。いや、こんばんは。
今日は全国的に寒かったのかな。

気になったことが。
昨日のfc2のアクセス解析とカウンターの数(どちらもユニークアクセス数)が、
2.5倍ほどの違いがあったのです。(カウンターの方が少ない)
何でだろうな?(逆の時もたまにある)
と思い検索してみましたが、原因は分かりませんでした。
これほど開きはないものの、いつもカウンター数の方がだいたい少ないです。
(キャッシュがどうの...サーバーがどうの...など、書いてありました)

私にはもう一つ、母の闘病のことだけに絞ったブログがありますが、fc2ではないです。
そのブログ会社独自のアクセス数が勝手に管理画面に表示されますが、
記事をあまり書いているわけではないのに、けっこうの人が見ています。
連続して書くと、ここよりずっと多いです。
fc2が正確でないのか、何なのか。
以前、このブログに忍者ツールをつけようと試みましたが、私には無理でした・・。
(忍者ツールがいい、というようなことがネットで書かれていたので)

買い物に行かなくてはならないですが、寒くて面倒です。では。
皆様も風邪にはお気をつけてくださいね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック