家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


白いご飯には、何をかけて食べたいですか?
2010年11月16日 (火) | 編集 |
こんばんは。
もう、新米の時期ですねぇ。
昨日の夜、テレビの「鉄腕ダッシュ」で、”ご飯に旨いものをかけて食おう!”的企画があり、見ていました。
カニがおいしそうだったなぁ。

この前私は、お茶漬けを食べたいと思ってご飯をチンして、
お湯が沸くのを待っていました。
Oh yeahお湯沸いたぜ~と、梅茶漬けの元を探していたら、なんと、
ここにきて無いではないか!(゚д゚lll)ガーン うそーいやぁぁぁぁぁー!( ;´Д`)

どうしてもお茶漬けの気分だった私は、無理やり、
永谷園のお吸い物をとりあえずご飯にかけ、お湯を注いでしまいました。

ああ・・これじゃ吸い物ご飯だ・・
ちょっと待った、そういや冷蔵庫に漬物があったわ~と、
白菜漬けを永谷園松茸吸い物ご飯の中に入れました。
さっぱりしておいしかったです。

今日は朝、卵かけご飯を食べました。
(卵かけご飯=「TKG」って、死語?(´・д・`) )
みなさんは、ご飯に何をかけて食べますか?

..................................................

コメントありがとうございます!
削除は、よほどのことがない限り、しないです。

しかし・・あまりに突っ込まれてしまうと(「うろこ」さんの事じゃないですよ!)、「自分は間違っていないか?」とビビってしまい、緊張しますね・・ブログ書くの・・。
もちろん、情報の元(ソース)はどこか、というのは書かなければいけないと思います。
でも、一字一句・一挙一動気にしてしまうと、萎縮してしまうし・・。
(特にこのブログのことで凹んでいるわけではないですが、
どこかと比べて突っ込んでいるのかな・・とか、考えてしまいました。)

このような拙い文章のブログでも見てくださっている方、本当にありがとうございます。
これからも、バリバリ一般市民の目線で書いていきたいです。

...................................................

(追記:23:19)
もう寝ます。

ひどい物忘れに困っています。
昨日のことと今日のことが混ざってるし。
母のほうがしっかりしてる・・。
私は大丈夫なんだろうかな。
イマイチ・・分解気味?うーん。
薬になど頼りたくないが・・今さら

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック