家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


病院に遅刻しました。
2010年10月07日 (木) | 編集 |
今日は「寝坊」をしました。
結局、母は高熱が出ているわけではなく、比較的安定しているので、
家で温かくしていた方がいいという医師の指示で、病院には行きませんでした。

しかし、自分の精神科が・・。
わたしは、予約時間を11時~11時半の間と思い込んでいました。
(本当は10時~10時半)
それだけでもアウトなのに、
カクーンとうとうとしてしまい、首が痛いわ・・と思って気がついたら、
11時半になっていました。慌てて車を飛ばし、
何とか午後12時に間に合い、事情を話して、
受付の人も医師も優しく話をしてくれて、無事診察は終わりました。

帰りに妹の家に寄り、猫のチャコの様子を見てきました。
チャコは猫タワーの高く囲まれた箱の中に居て、リラックスしていました。
よかった・・一安心。

スーパーやホームセンターなどあちこちに買い物に寄り、
でもしかし・・中々去らないこの鬱々感・・困ったな・・、と思い、
近所にある「笛吹川フルーツ公園」に夕暮の夜景を見に行ってきました。

夕方でも夜でもない、日が暮れた後の、街の電気がつき始める頃。
公園の噴水を、ちょっと離れたところから眺めました。
ちょうど舞台のようになっているのです。
あそこまで歩いて行こうかなと思って、缶のココアを飲み干した時、
噴水の饗宴は終わりました。
気分が、少し、すっきりしました。
風に当たってきて、よかったです。



.................................................

ええっと。追記です。

最近ブログの更新がままならず、歯がゆい思いをしています。
もちろん、実生活の方を優先させなければならないので。
でも、書きたいことはいくつか決まっているので、これからは時間をうまく使って、
アップしていきたいと思います。

こんなこと書いていて情けな~~とか思うのですが、
やはりアクセス数が減ると軽く凹みますね~。
しかしそんなことよりも、今時分の居る位置からの自分の目線で書くことを、
一番大切にしたいです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック