家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


寂しがり屋
2010年09月22日 (水) | 編集 |
こんばんは。日が短くなりました。一部書き直しです
(9.25夜6時くらい)

・・・・・・・・・・・・・

若い人ほど、ネットで出会った人とオフ会なんかはしないんだそうだ。
「年代が上がるにつれて、
ネットがきっかけで交流を始める」という傾向があるんだと。
ふーん。
「オンとオフは分ける」

追:(若い衆はクールだと書きましたがよく考えたらそんなことはどうでもよく、
・・・うーん。どうでもよかったね。(笑)オンラインとオフラインは分けても分けなくてもどっちでもいいかもしれない。)

そうだ。パソコンを捨ててしまえばいいのだ。
パソコンが無ければ見なくて済むのだ。いい考えなのだ。
長い間ありがちょう。
(蟻とガチョウで「ありがちょう」by赤塚不二夫、ってギャグ知ってました?(´・д・`) )
追:(ああ、そうそう、「鳩」と「カー(車)」で「パトカー」ってのもあります(´・∀・`)b)

追  ↑ いや、ダメです。
このPCにダウンロードしてあるものが全部消えたら困ります。


暑いね。
サンマを焼くんですけどね。七輪で。
(台所のコンロは使いません。掃除が面倒だ)
追:→けっこう黒焦げでしたが大丈夫でした
というか、においが残りました・・・

すみません、ちょっと書き直しました。
・・・。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/23(木) 23:21:19 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
☆☆さん、コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。

何と言いますか、本当にすべてが憂うつに感じるというか、感情の上がり下がりも激しく、
他人事のようですが「今は大変な時期だな」と思っています・・。仕方ないです。

「書をすてて街にでよう」
だったらいいのですが、街や山や自然環境に出かける気力が無く、
眠る時間が多くなってしまいました。

いけない恋・・・いいと思いますよ!
人生は一度きりしかないので、もしも私なら、誰も傷つけない(のは難しいかもですが)自信があるのなら、心がどうしようもなく動いてしまったら、いけないとは思わずに心のままに従うかも、です。
(かも、です。^^)

☆☆さん、コメント嬉しかったです。ありがとうございます!
2010/09/26(日) 05:35:11 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック