家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


頭を休もう
2010年08月30日 (月) | 編集 |
ついついスイッチが入ってしまうと、ガーっと書いてしまうのですが、
疲れてしまいますよね・・。
ずっとここを読んで下さっている方も・・。

以下、続きを読むは「タイツ・レギンス・トレンカ」について、です。


最近の記事とは内容がかなり違いますが、最近、特に若い女性の間で流行している、
「タイツ・レギンス・トレンカ」について。

この夏はさすがに暑過ぎて、いつもは家の中でも長いジーンズの私も、
フレアスカートを毎日履いています。楽なのです。涼しいです。
そしたらダンナが、「レギンスにチュニック、とかそういう格好しないの?」と、
私に聞きます。

私はねぇ・・すみません、自分語り。(こういうの自分語りっていうのかな)
(っていうか、いつも散々ここで愚痴を言っててなにを今さらですね、すみませんw)
私はねぇ・・レギンスにチュニック、は落ち着かないです。
夏でも変にスースーしそうです。
レギンスは専ら、防寒対策って感じですかね・・。季節の変わり目とか、
普通のスカートの下に。冷えないです。
タイツは、冬、スカートを履く時だけですね。タイツの上に更に靴下、とか。
でも、そんな服装は・・・多分6年くらいしていない。冬スカートは寒い。

んで、「タイツ トレンカ」で検索してどこから飛んだのか、
なかなか面白いサイトに出会ってしまった。「タイツフェチ」だとか・・。
何てとこだっけなーと思って、今探したらありました。(履歴)
「タイツワールド」でググってみてください。
「つうこんのいちげき」とか、かなり笑えました。分かるような。
私は女ですので、そういう趣味はありません。

トレンカは、つま先が出ているタイツという感じです。
私には着こなせないわ。おしゃれじゃないと、難しいと思った。

---------------------------------

ここですみません。
コメントありがとうございます!(^o^)
お返事書きます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/31(火) 15:03:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/01(水) 12:32:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック