家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ツイッターでつぶやけないからブログでw
2010年08月13日 (金) | 編集 |
あのー・・・。こんばんは。
あまりにも自分がかわいそうなので、ちょっと愚痴ってもよろしいでしょうかw


近所への買い物と母の病院と自分の病院と、自分の病院の通院の帰りにちょっとだけどこかへ寄れるくらいで、本っ当にどこへも出かけられない私ですが、
さらに。
今日は大音量で(今)、
ダンナが「バカ!」と「クソ!」とか、
「クソゲー(ゲーム?)!! どうしようもねえな!」とか、叫びながらゲームをしている。
家が狭いのでここにいるしかありません。
自分に向けられていないと分かっていても、声が怖いよ~~。
母は今は寝ているし向こうの家にも行きようがない。

そんな状態ですw
あまりにも自分がかわいそう過ぎるw
頑張れ私。頑張れ私~~~。

コメント
この記事へのコメント
愚痴言いたくなりますよね
私だったら妻が苦労してるときに喚きながらゲームやってるなんて,とてもできないです.お気持ちお察しします.
2010/08/13(金) 22:56:00 | URL | 三ねんせい #KiD8ElgI[ 編集]
どうぞどうぞw
いつもわたしのぐちは聞いてもらってるしねwww
今日は、ボルタレン塗って寝ますw
仕事の修羅場じゃ~!
2010/08/14(土) 03:29:10 | URL | 塗仏ひがし #EUElG81w[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます!(^o^)
皆様、ちょっと愚痴ってしまいました・・。
でも、もう大丈夫です。ありがとうございます。

☆三ねんせい さま
はじめまして。コメントありがとうございます。

> お気持ちお察しします.

きのうコメントを拝見して、もうそのお言葉だけで、涙出そうでした。
うれしいです。

☆なみ さま
はじめまして。コメントありがとうございます。

> 最近飲む量が増えてきた私。

そうなのですか。。
私は、デパスがなかなか、手放せなくて・・。
頼らないで済めばいいのですが。
そうですねぇ。
いっぺんに、は無理でも、だんだん少なくなっていくと良いな、
と思います。
コメントうれしかったです。

☆ひがしさんへ。
ひがしさんコメントありがとう。

> 今日は、ボルタレン塗って寝ますw

大丈夫ですか?想像するに、とても痛そうです。
塗ると肌に浸透するボルタレンというのが、あるのかな?
私は腰痛に使いたいですよ~。

お仕事も、ストレスが溜まることと思います。
解消が大事ですよねぇ。。
ひがしさん、ありがとう。U´・ェ・`U
2010/08/14(土) 16:27:02 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/15(日) 19:54:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック