家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


負けないで
2008年05月05日 (月) | 編集 |
♪負けないで もう少し 最後まで走り抜けて♪
自分への応援歌。

あああああっ、雨が降りそうだああっ。
今日はうぴしの布団2枚洗おうと思っていたのにいいいあああ。
トイレはダンナが今、直しています。手袋はめて。本当は私も手伝わなきゃと思いつつ、母の家の方に来ていて、こんなことやってて。。まあいいか。

伊達公子さんが11年ぶりに現役に復帰したというワイドショーをさっき見た。
才能もあると思うけどきっと、陰でものすごい努力をしているのだろう。誰でもなれるわけじゃない。
でも・・いろいろ考えるきっかけにはなる。

私は死に向かって下っているだけなのか、それともどこかに登ろうとしているのか、
何がしたいのか自分でもよく分からない。
子どもがいたら子育てということもあっただろう。でも、子どもがいてもいなくても、「自分」がどのように生きたいかという点では皆同じように悩んでいるのかもしれない。

♪負けないで もう少し 最後まで走り抜けて
  どんなに離れてても 心はそばにいるよ♪

頑張れ自分。


コメント
この記事へのコメント
悩んで、葛藤した分、きっと人間は成長するし、魅力的にもなるんだと思いますよ。
今は、長い人生の中の充電期間と考えて、あまり自分を追い込まないでくださいね。

きっと、ご主人も、分かっているだろうし、申し訳ないといって側にウロウロされても
却って気を遣うのかも…
ご主人の好きなおやつでも差し入れに、「ご苦労様、ありがとう」と帰ってみたら、
案外笑顔になるかも!?
2008/05/05(月) 10:50:15 | URL | ryoko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/05(月) 12:56:02 | | #[ 編集]
♪ryokoさん、ありがとうございます♪
うーん・・そうですねぇ。ダンナが私にすごく気を遣ってくれているのが分かるのですが、
それと私の思っていることが噛み合わない感じかなぁ・・。結婚して11年ですが、
ラブラブ期間はとうに過ぎ(・∀・;(ダンナはどう思っているのかが分からないですが)
私は友達・親・兄弟感覚でいるのです。11年も経つとお互いケロッとしていて、
今では最悪に険悪な感じにはならないです。私もダンナも空気を察して回避しているというか。
(そして、溜まると私は日記帳に書きなぐっていました。今ではここです。
ダンナのことでグチは書かないでおこうと思ったけど、書いちゃった。たまにはまあいいか)
今週の木曜日がダンナの誕生日なので、お酒でもプレゼントしようかなぁ、と思います。^^
2008/05/05(月) 13:47:19 | URL | OK #-[ 編集]
愚痴をこばさないとやっていけないですよ。
そんな心の中を私は聞けて、嬉しい限りです。

Birthdayプレゼントいいですね!
美味しいお酒となることでしょう。
2008/05/05(月) 16:37:35 | URL | ryoko #-[ 編集]
♪ryokoさんありがとうございます♪
ryokoさん、そうですか?たまには書いちゃっていいかなぁ・・そんな事を言って下さると嬉しいなぁ
(´・∀・`)・・(って、嬉しくなってどうすんだという感じですが;)
ダンナは繊細なようでいて単純です(でも私よりは繊細)。お酒で楽勝です(゚∀゚)
2008/05/05(月) 18:44:22 | URL | OK #-[ 編集]
何か、姉の主人のようです!
大のウィスキー好きなんです。

2008/05/05(月) 23:17:56 | URL | ryoko #-[ 編集]
ryokoさん♪
そうなんですか^^
もしかしたらお姉様のご主人、「LAPHROAIG」(ラフロイグ)というスコットランドのお酒をご存知かな?私はお酒のことは全然ですが、ダンナはウィスキーだとこの銘柄が好きなようです。
2008/05/06(火) 00:50:09 | URL | OK #-[ 編集]
こんばんは。
お酒はいいですね。
一旦、考えることを止めさせてくれますから。また、明日になったら堂々巡りの思考をするのですから、ポイントポイントで区切りをつけて、時間を生きるのが私のやり方です。
2008/05/06(火) 02:03:16 | URL | syuuhou #-[ 編集]
♪syuuhouさん♪
syuuhouさんおはようございます。ありがとうございます。
<<また、明日になったら堂々巡りの思考をするのですから>>
このお言葉、はっ・・と考えさせられました。だってよく考えたら毎日毎日・・ですよねぇ。
私は(病気とは関係なく)昨日を引きずり少しダラダラするところがあるような。
syuuhouさんのお言葉、はっとさせられる発見があり、ありがたいです。ありがとうございます。
2008/05/06(火) 08:54:01 | URL | OK #-[ 編集]
LAPHROAIG(ラフロイグ)、姉の主人も、妹の主人も好きです。
少し癖があり、ウィスキー好きにはたまらないようですよ。
ちょっと、お値段がはりますが。

2008/05/06(火) 16:35:46 | URL | ryoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック