家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


私とツイッター
2010年07月24日 (土) | 編集 |
適当なタイトルです。
「暑くて長文読む気になれない・・」まったく。そうかも、です。私も。あちー。

その点、ツイッターでは要点を知ることができ、更に詳しく知りたいことがリンクされている場合には、リンク先に飛ぶことも出来て、便利です。

上杉隆さんのツイッターが面白いです。今、上杉さんゴルフ中ですね。雷が怖いんですね。^^
彼の「バリバリジャーナリスト!」という面しか知らなかったのですが、
上杉さん、やたらにスイカにこだわっていますね。
ゴルフが好きなんだ。ふんふん。へえーと見ながら、「今、○○なう」とか、
居る場所も書いているのでそれも面白いです。
上杉さんと似たようなタイプな(?)感じの、岩上安身さんのツイッターも、面白いです。
確かにね・・140字で論じる、というのは無理ですね・・。
ああ、私、二人のファンかも。

ブーゲンビリアさんのツイッターをフォローしてから、
いろんな人のツイッターを知ることが出来ました。
大木晴子さんのツイッターも見ています。
アイコンのクロちゃん可愛いです~。抱っこしてみたい。
(あ、ぴょん吉さんももちろん。萌。(゚ー゚) c(-。-,,)c)~ )
大木さんのツイッターから。
『今日は土曜日です。5時から6時までは新宿西口地上小田急前で、6時から7時までは西口地下広場で反戦の意思表示!この時間に通られることがありましたら皆さんの言葉を読んでください。』
「一人でもデモ」、続けていらっしゃるのですね。
暑いので、お体にお気をつけて。。(って、大木さんに返信しなきゃですね。)

....................................

いつもこのブログを読んでくださる方々、ありがとうございます。
この後の、私の予定記事です。

・ブーゲンビリアさんのツイッターより、官房機密費について。
・地域の消防団について。(明日)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック