家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あちー。ι(´Д`υ) 35℃? バトンです。
2010年07月20日 (火) | 編集 |
暑くて、頭があまり回りません。頭の中が。
書きたいことはあるのですが、明日にします。

ある若い方のブログでバトンを発見しました。
私もやってみようっと♪

☆約束☆

バトンを回したらその人に伝える。
・5日以内に回す。
・回す人がルールを守っているか確認すること。
・これから親(心)友でありたい子、10人に回す。
・10人以上は無し。
・スルーもダメ
・これから回す人に一言

*お名前は?

ゆうこです。

*職業は?

職業欄は必ずあるね。(笑)
私は家事専業です。

*好きな異性は??

ええっと。えっ?
「好きな」を拡大解釈すると、たくさんいます。(* ´ー`*)デヘヘ
でも・・。
はい、ストップ。

*特技は?

犬や猫と意思が通じてるところ。(自分で勝手にそう思っている)

*資格は何か持ってますか?

運転免許と栄養士と管理栄養士です。
(資格欄もよく出てくるわね)

*好きな食べ物は?
*嫌いな食べ物は?

好き嫌いはほとんどないですが、海のもの系で苦手なのはあります。

*好きな人はいますか?

これも、拡大解釈すると、「いる」に入ります。

*あなたの大好きな人に一言

ええっ。ええ・・あああ・・・うう・・

どうも。大好きです。

*送り主(@)の名前は?

今回は送り主は指定しませんのでご自由に♪

*@の第一印象は?

@さん・・・(すみません、私の脳内送り主ですが・・あは
話しやすそうな人だなぁという第一印象です。

*@を動物に例えるなら?

うーん。むずかしいですね。
なんだろう。。しいて言うなら、雑食系動物…(?)だろうか。
(怒られるかもしれませんが、カワイイ♪とも思いました)

*@の悪いとこは?

「悪いとこ」を知るくらい、お近づきになりたいですが。

*@が子犬だったら拾う??

もちろんです!(←しっぽ)

*@とライブに行くとしたら何のライブ?

ライブですか。むずかしいですね~。何のライブがいいかな。

*@がもし目の前に現れたら?

緊張してしまいますね。でも、超・うれしいでしょうね。

*@が岡村隆と戦ってたら?

それよりも岡村隆さんは大丈夫なんでしょうか。
休業とか・・。

*罰ゲーム

私にキスしなさい。
(すみません、あの・・調子付いてしまって。 m( _ _ ;;)m
脳内なので許してください。)

*回す人

誰でもどうぞ!
フリーで。


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。りさと申します。

コメントとバトンキャッチ
ありがとうございます…!

私でよければ是非仲良くしてくださると
嬉しいです^^*

よろしくお願いします*
また訪問させて頂きますね。
2010/07/20(火) 22:57:34 | URL | りさ #-[ 編集]
りささん、はじめまして。
☆りささん、こんばんは。
コメント嬉しいです。ありがとうございます。(^o^)

バトンキャッチ、してしまいました~。(゚ー゚)
バトンって、さりげなく読者の方に自分を知ってもらえる、
というところがいいかなぁ・・なんて。e-420

> 私でよければ是非仲良くしてくださると
> 嬉しいです^^*

りささん、こちらこそ、ですよ。
私にそんな風に声をかけてくださって、嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m U´・∀・`U
2010/07/21(水) 01:23:15 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21(水) 22:23:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック