家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


無題
2010年07月15日 (木) | 編集 |
パワーストーンの石の効能

◇ シトリン:ストレスの緩和
◇ カーネリアン:元気になる

だそうだ。
シトリンとカーネリアン、両方持っています。
カーネリアンについては、初めて知りました。
そうだったのか。

(知ってよかったです。)


..........................................


ちょっと疲れているのでゆるゆるな話を。(ゆるゆるでもないか)

ある独身男性の人気ブログを拝見しているのだが、彼は、
自分は彼女にしたいのだが、どうなんだろう・・?
という微妙な関係の女性と携帯でメールのやり取りをしていて、
メールの内容や返信の速度や有無がとても気になるそうだ。
そういう気持ち、分からなくもない。

(私の場合は特殊かも。いや、上の彼と似ているかも。
自分が嫌われるのが嫌で、自分からメールをするのはかなり躊躇する。
いくじなし。といっても携帯は必要ない生活をしているので、
もし持っていたらいつでもどこでもで、依存症になりそうです。パソコンのみです。
でもチェックを忘れて業者からのが百何通とか溜まっていてびっくりする時があります。
ダンナにはいろいろあった時に決定的なガツンというメールを私から出したことがありますが、
以前は買い物を頼むメールにも短い返信をくれたのですが、それ以来、
一切、一回も返事は来なくなりました。)

という私のことはどうでもいいですが、
皆さんはメールの返事が来なかったりすると、不安になったりしますか?
メールの返事を、期待したりしますか?
(私は・・・自分に自信がなくて自分で過剰防衛して期待してないのかも。
例えば・・の話・・。変な人だ私。(ひとり言))
メールの返事を催促してしまったりしますか?
(「どうしたのかな」と安否が心配になる場合は別だと思いますが)

その人気ブログの独身男性を見ているともどかしいのですが、自分と似ていると思い、
ついついチェックしてしまいます。

..........................................

お絵かきツールで、絵を描きました。
自分が見た夢の絵です。




帽子はかぶっていなかったのですが、夏なので麦藁帽子をかぶせてみました。
すごい絵です。w


なんだか、疲れ気味ですねぇ・・。
どこまですればいいのだろう。母が快適に過ごせるために、
私はもっと出来ることがあるのに、とか、考えてしまいます。
ただ、それで私がつぶれてしまうと元も子もないので、
手を抜くところは抜きます。
しかし、弱っていく家族を見るのがこんなに辛いとは、
思いませんでしたねぇ・・。
何ごとも体験だというには、重い。でも、
いつかは通過しなきゃならないし。
とはいえ、ちょっと疲れました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック