家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


だからどうせなら本物のパンダに来てもらゃーいいだろ!!
2010年07月02日 (金) | 編集 |
どうも、こんにちは。

タイトルを、カンニング竹山が怒ってる風にしてみました。

さっき、夕方のテレ朝の番組を見ていたんだけど、
小泉純一郎元総理の息子の「進ちゃま(進次郎)」が、遊説先だかどこだかで、
「私は客寄せパンダですよ!」
と叫んでいるのを見た。
それを聞いて「キャー」「わーー」とか喜んでる聴衆、 お前らアホか!

対する民主党では、
「ヤワラちゃん(谷亮子)」が人寄せパンダ用に小沢さんに連れられてきたが、
こちらはイマイチのようで。

SoftBankの白い犬のお父さん(白戸次郎)が選挙に出ることになった(CMの中で)。
お父さんも選挙運動をしなければならない。
お父さんの選挙カーのウグイス嬢の、「白戸次郎は、ホワイトジャパンを目指します!」
という叫びに対し、
「ワンワン吠えているやつがいるようですが、
ワンワンに日本を任せていいのでしょうか!!」と、
お笑い芸人の有吉弘行が対抗して叫んでいる。
というのをこの前、朝日新聞の「CM天気図」で読んだが、今、映像を見て笑えた。
白戸次郎さん、ウグイス嬢とお母さんに文句を言いながら、選挙カーに乗っている。

この前もちょっと自分のブログ記事に書いたが、小泉進ちゃまではないが、
やっぱ、ここは本物のパンダが立候補・・・は出来なくても、応援に行くべきじゃないだろうか。
ねえ、パンダちゃん、どう?
→(パンダ)うーん・・・パンダの体は白黒してるけど、あまり変に白黒つけ過ぎてる人はどうなんだろ・・・まあ、グレーでもいかがなものかと。(「いかがなものか」、ですか?w)
(パンダ)うーんとね、パンダはやっぱ、白戸次郎さんを応援するよ!
ほう、そりゃまた、何で?
(パンダ)だって、犬だから。


アレッ。・・・。
すみません。大目に見てください。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック