家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブログをやめることにした
2010年06月13日 (日) | 編集 |
バトン送り主の指示を、ちょっとアレンジしてみました。
ブログをやめるという気はないです。
タイトルにインパクトありますね。

バトン、始め。

■自己紹介■

HN:「ゆうこ」
職業:家事専業。(「シュフ」ではありませんの、おふふ)
病気:ありますよ~。
装備:必須アイテムは手帳です。
性格:のん気な性格が実害を及ぼすと笑えませんね…。
   しかし、きついところもあります。
口癖:何だろうな・・自分では分からないですね。
靴のサイズ:24~24.5
兄弟:妹が一人います。

■ 好きなもの■
色:白、黒、ネイビー、ピンク。
動物:犬、猫、フェレット、イタチ系。パンダ。
飲み物:コーヒー、アップルティー、ココア。
本:ジャンルはバラバラです。
花:彼岸花がいいと思います。
携帯:持っていないです。操作もおぼつかない。
殴り合いのケンカしたことある?:あります、父と。
ウソついたことある?:あります。
友達とキスしたことある?:友達・・?
誰かの心をもてあそんだことある?:ないですね。
利用したことある?:自覚はないです。
使われたことは?:それも自覚はありません。
髪染めてる?:「ヘナ」で染めています。
タトゥーしてる?:していないです。
ピアスあけてる?:いいえ。
カンニングしたことある?:あります。
お酒飲む?:梅酒にビールにワイン、かな。
ジェットコースター好き?:乗ったらエライことになります。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思うけど引っ越せないですね。
もっとピアスあけたい?:開けたいですが、アレルギーなので無理です。
掃除好き?:嫌いです。その代わり、やり出したら完璧にならないと気が済みません。
丸文字?どんな筆記?:少し丸文字なのかな。
ウェブカメラもってる?:ウェブ‥カメラ??
運転の仕方知ってる?:普通車免許持っています。
何かを盗んだことある?:ありますね。
拳銃手にしたことある?:ないです。


■ 今現在■
今着ている服:シャツです。家にいてもアイロンかかってます。
匂い:匂い?
髪型:適当に切ってもらっています。
今したいこと:昼寝、かな。
聴いてるCD:バッハのゴールドベルク変奏曲。
1番最近見た映画:何だろう・・忘れた・・。テレビで何か見ました。
1番最後に電話で話した人:妹。
初恋覚えてる?:覚えていますね~。
まだ好き?:とっても素敵な方でした。
新聞読む?:読みますよ。
奇跡信じる?:あまり・・信じないかな。
成績いい?:高校では新記録を作ってしまいました。(悪い新記録‥)
帽子かぶる?:かぶらないです。
自己嫌悪する?:ああ、よくありますね。
何かに依存してる?:していますがこれは治さないといけません。
何か集めてる?:石。(パワーストーン、みたいな)
親友はいる?:自分が親友だと思えば親友です。
自分の字は好き?:好きも嫌いも、この字しか書けないですね~。

ちょっと長い感じもしますが、
もしも気が向いた方がいらしたら、ぜひ。


私はなぜ、今日この時間にこんなことをしているかというと、
本当は妹の家に、姪っ子たちの子守りに行く予定でした。
それが出掛ける直前になって電話がきて、
「やっぱり今日じゃなくて水曜日か木曜日がいいんだけど。」と言われました。
出鼻をくじかれました。まあ、妹もいろいろあるので仕方ないのですが。
「そっか、分かった。じゃあまた電話するわ。」と言って切りました。
今から、洗っておいたセーターの毛玉取りをします。&うぴしのお墓の草取りです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック