家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


アート展のお知らせ
2010年04月16日 (金) | 編集 |
またまた今日も急いで書いているので誤字脱字がないかチェックを怠っているのだが・・
朝なので寝ぼけてしまわぬよう、気合を入れています。
(でも・・・
きのうは車をこすってしまった。左側。2回も。
2回目はメリメリッと音がしたので、ダメか・・・と思ったが、
意外と傷は何もなかった。(でも、よく探せば出てくるのでしょうね…))


ところで、お知らせです。
このブログのリンク先のブーゲンビリアさんのブログで知った、
『喜八ログ』というブログがあります。
喜八さん、すみません、また無断でリンクして記事を書いてしまいました。

この『喜八ログ』で知ったのが、「増山麗奈さん」という、
アーティストでなおかつ、いろいろな活動をされている方です。
(増山麗奈さんのブログ→『増山麗奈の革命鍋!』
「アーティスト・活動家」という枠にはとても収まりきらない、カッコよく素敵な人です。
喜八さんが増山さんのことを「師匠」と呼ばれているのも頷けます。

喜八ログ:増山麗奈さん個展情報(東京・銀座、04-12~24)
興味のある方は、ここにアクセスしてみてください。

実は私はものすごく増山麗奈さんのファンになってしまい、この前記事にも書きましたが、
3月中旬の甲府の「蘇生する空間展」に作品を見に行ってしまいました。
今回も、麗奈さんのHPを覗いたら、
「この個展(銀座の)でしか観られないものもあります」
みたいな事が書かれていて、是非行きたいと思いました。
今回は行かれそうです。
人間いつ死ぬか分からんです。絶対に行こうと思っています。

増山さんの作品の一部→増山麗奈個展「女電車~WOMAN TRAIN」


突然ですが、ブログは私の生活には欠かせないものとなりました。
増山麗奈さんを知ることができたのも、ブログのおかげ・・

最初は・・
緑虫さんをどこかのブログのTB欄で見かける→緑虫さんのブログの読者になる→
ブーゲンビリアさんのブログを知り、読者になる→『喜八ログ』を知る→
増山麗奈さんを知る。

ここにあげた皆さん以外にも、いつも読んでくださる方、
コメントを下さる方、皆さんありがとうございます。

家の中にずっといると、じめじめしてしまって、いけませんねぇ。
外は、今日も一日中寒そうですが、きょうは妹の家にでも行ってこようかと思います。


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/16(金) 09:11:39 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
☆☆さん、こんにちは。

思いがけずお返事をいただき、嬉しいです。
ありがとうございます。(^o^)

つい突っ込んでしまいたくなるようなコメント・・
「構ってちゃん」だなぁ、幼稚だなぁと思います。
ああいう同類コメント群・・
なりすまし?一人で二役?という人もいるような。。

fc2では、コメントを送信する時に、
「管理人のみに表示する」というボタンがあります。
そこのところが、便利です。
でも、gooブログも、なかなかスタイリッシュでいいな~、
なんて思います。
☆☆さん、本当にありがとうございます。v-411
p.s.
寒いですね~。
そちらもおそらく、寒いのでしょうね。
今は、外にいらっしゃるかな?
どうか、お体にはお気をつけて。。。
(寒いと思ったら今度は急に暑くなりそうで、
私も気をつけないといけないです)
2010/04/16(金) 15:57:03 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック