家事専業。犬と猫が好きです。(・∀・)ノ ツイッターアカウントは、画面の下の方です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひこうき雲
2010年01月24日 (日) | 編集 |
今日も天気が良かった。
山梨は快晴でした。

最近、朝は9時半~10時くらいに、うぴしの散歩に行く。

きのうは私は朝、頭が痛くて、少し遅れて10時過ぎになってしまった。
でも寒いから、うぴしもそのくらいのほうがいいみたいで。
(それまでうぴしは、日向ぼっこです^^)
風が少し、吹いていたかな。
農作業のおじさんが隣の畑で枝打ちをしていた。

「あー、気持ちいい!」と空を仰いで伸びをしたら、飛行機雲が・・。
すごい高いところを、飛んでいるんだね・・。
「みんな、元気~?」と、飛行機に向かって心の中で聞く。

その飛行機は、JALなのかANAなのか分からない。でも旅客機みたいだった。
「がんばれ!飛行機。離陸したら墜落しないのが飛行機として一番大事なんだから。」
と、また心の中でつぶやいた。


そして今日は、きのうよりかは、少し早めに散歩に行った。
また、快晴だ。「いい気持ち~」と、また伸びをしていた。
うぴしは犬が食べる草(私は「うぴし草」と勝手に呼んでいるが)を食べていた。
今日は飛行機雲は見えなかった。
「はー、でも、外は気持ちいいねー」とひとりごとを言ったりした。

・・んん??
うぴしまだ草食べてるの?・・えっ。
何かくわえてる?・・
「えっやだ他の犬のウンチなんて食べちゃダメ、うぴし。?ええっ!!」
うぴしの口から羽が見えた。
スズメ?ハト?(にしては小さい・・ハトの死骸のかけら?)
やだ困ったわー。
うぴしっ、ダメ。そんなの食べちゃダメ!!あああっ!ダメだ食べちゃ!
うぴしっ!ダメ、口から出して早く!ダメ!出して!
うぴし「ウウッ」(怒る)ミ,,゚Д゚彡
あっ、うぴしっ!うぴ・・・
うぴし「ごくん」
(´・д・`) マジー
スズメ(おそらく)を食べてしまった。
食中毒にならないだろうかと一日心配だったが、
なんと元気なうぴし。

まさかスズメが落ちているなんてね。
ちょっと油断していたらこんなことに。
でも、お腹こわさなくて良かった。^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック